忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > モブログ > 「激辛マニア」レシピ1

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

「激辛マニア」レシピ1

2010年07月05日

誰も手を付けようとしない恐怖の「激辛マニア」を料理に使う。
コタツ猫は、過酷とも言えるこの難題に頭を抱えた。
「そうだ!こんな時こそ冷蔵庫の残り物を使うんだ。」
コタツ猫は、目を輝かせながら冷蔵庫のドアを開けた。
そこには、ありとあらゆる食材がひしめき、料理される事待望んでいるようだった。
と、日記には書いておこう。
ウチの冷蔵庫に、そんな沢山の食材が入っている訳なんかありまっしぇ~ん。
さて、使えそうなモノは…
ふーん、(´~`)
あるのは、ソーメンの残りと納豆、タラコ…
(*'o'*)おー、「タラマヨソーメン」にして「激辛マニア」をトッピングしてみよう。
美味しいかな?
これは簡単に出来ちゃうぞ!
さっそく試食ターイム(^~^)モグモグ
うん、「タラマヨソーメン」は意外と美味しいね。
しかし「激辛マニア」は(・ω・;)(;・ω・)なにをやっても
辛~い、熱~い、不味~い。
。。。。(〃_ _)σ∥う~ もうだめだ~



拍手

PR


▲page top

無題

2010年07月08日(木) 10:36

さすがに難易度が高すぎですね(笑)
それでも、果敢に挑んだコタツ猫さん、尊敬します(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年07月08日(木) 12:35

(ノω=`)いやー、お恥ずかしい。
でも、コタツ猫はあきらめましぇ~ん

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top