忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 「チュー」と言われたら「キャーッ」

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

「チュー」と言われたら「キャーッ」

2010年07月06日

今日は燃やせるゴミの収集日。

いつものように30リッターのゴミ袋を
ゴミバケツに入れて外にだそうと物置へ

ところが、物置のゴミバケツの横にピクピク動くものが、

そこで物置の電気をつけて恐る恐る覗き込むと、

ゴミバケツの横に置いてあるチューピタに・・・・・

悲しそうな顔をして「チュー、チュー」と泣き叫ぶ、体調10センチほどのチュー子

「キャーッ」(ノ≧▽≦)ノ~~~~かわいい  ヾ(・д・`)ォィォィ

以前、物置でついたネズミは体調30センチ

そのネズミから見れば、とっても愛らしい大きさなのだが、

コタツ猫は心を鬼にしてチューピタを半分折にしゴミ袋へポイ!

口をきっちり縛ってゴミバケツに入れお外に出しちゃいました。

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ 君のことは忘れないからねー

拍手

PR


▲page top

無題

2010年07月07日(水) 15:18

チューピタ・・・昔うちのネコちゃんが、前足をつっこんで
毛がひどい状態になって使えなくなってから、

止めました。

ムシの退治はしてくれない
自分がひっかかるの
ドジな猫ちゃんです

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年07月08日(木) 07:13

(o´・∀・`o)ニコ♪
ウチのみっちゃんも、家に来てまもなくの頃にチューピタに付いたネズミを捕まえようと、一緒についてしまったことがありました。
その後は、トラウマになっているようでチューピタには近づきません。
チューピタを知らない猫ちゃんは、一度はくっつくみたいですよ。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月08日(木) 10:55

30センチ程のネズミって怖いヽ(;´Д`)ノ
ちっちゃくても、ネズミはネズミで、菅ちゃん怯えてしまいます(苦笑)
ネズミに恐怖体験アリ・・・(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年07月08日(木) 12:27

コタツ猫も怖~いヽ(;´Д`)ノ
以前使っていたブログに書いたことが有るんですが、まさに恐怖でした。
まえのログが見つかったらUPできるかも。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top