忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > みっちゃんのお気に入り

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

みっちゃんのお気に入り

2010年05月24日

dc42e612.jpg

テーブルで新聞を読んでいたら、みっちゃんが側に来てコロンと寝そべりました。

「暇なんでしょ。撫でさせてあげるにゃ。」

みっちゃん。それは撫でて欲しいのでお願いしますでしょ。

でも、今新聞読んでいるから暇じゃないよー

あとでね!

71e9ef6b.jpg

「母にゃんのけちくされ!スネてやるにゃ。」

そう「にゃ~ん、にゃ~ん」と文句を言いながら、お気に入りの籐製の椅子の下へ

さすがに5年も立つと、みっちゃんもオバハンだね。

だんだん不貞不貞しくなってきたよ。

「オバンの母にゃんには、言われたくないにゃ。」

34bfcc0d.jpg

「はぁ~あ、まったく猫の気も知らないで。よく言うにゃん。」

そりゃ、どうも・・・ (-_-)

「父にゃんは、愛想してくんにゃいし、姉にゃんは、いつまでも子供だし」

これこれ、パパりんはともかくとして、娘はしょうがないでしょー

みっちゃんみたいに成長が早くないんだから

みっちゃん、なんか酔っ払ってる?

「さっきマタタビ食べたからにゃん?」

(;´Д`) それでかな~、ちょっと姐さんしてる~

拍手

PR


▲page top

無題

2010年05月24日(月) 14:16

数年前まで、猫ちゃんって喜怒哀楽が無くて、淡々としてるって思ってました。
でも、実際、猫ちゃんって、ちゃんと喜怒哀楽があって、考えてる事が顔や動きに出ますよね(笑)
実は、飽きない動物なんだと思い知らされたことがあります(笑)
私もいつか飼いたいけど、旦那ちゃん、猫アレルギーだったんです・・・(苦笑)
去年、本人も初めて知ったらしくて・・・(笑)
あんなに猫好きなのに(笑)
猫ちゃん飼ってる知り合いのところに遊びに行って、ちょっかい出すしかありません(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年05月24日(月) 14:51

旦那様が猫アレルギーでは仕方がないですね。(;´∀`)
何故か好きなものがアレルギーと言うことは多いです。
私も牡蠣やエビやカニなんか、とても好きなのにアレルギーで食べられないのです。。゚(゚´Д`゚)゚。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top