忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 朝からペペロンチーノ

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

朝からペペロンチーノ

2010年05月25日

バイトから帰ってきて、朝は何を食べようかなって考えていました。

そこで、いつものように食品在庫BOXをあさっていると・・・

出た~、先日グルメシティーの見切り品コーナーで買ったペペロンチーノ

すっかり忘れていたもんね。ヾ(*´∀`*)ノ

パパりんも食べないと言っていたので、朝はコレを食べることに

茹でパスタなので、レンジでチンして調味粉を混ぜるだけだよ

チョー簡単に朝食の出来上がり。

う~ん良い香り (´∀`) ニンニクが効いていますね。

・・・・・・えっ?ニンニクがいっぱい入っている???

( ´Д`)=3 ハァー

うわぁ、息がめっちゃ、にんにく臭いしー

コレは失敗してしまったような気がする。

というか、正確には失敗そのものである。(;´Д`)

どうしようかな~

オレンジジュースを飲めば中和されるかも

グビ、グビ、グビ、ぶはぁ~ (*゚∀゚)=3

どうかな? はぁー、はぁー

効果がぜんぜん無いみたいですねー。

では、コーヒーを試してみましょう。

ふぅ~、ふぅ~、クピ、アチッ!ふぅ~、ふぅ~、クピ、クピ

どうかな?はぁ~、はぁ~

・・・・ちょっと改善されたような気が・・・・

そうだ!生姜風味のものが効くかもしれない

拍手

え~と、昨日パン屋さんで買ったパンがあったと思ったけど

ありましたよ (;^ω^) カリカリして美味しいガーリックトースト

いっただきまーす。

カリカリ、カリカリ、(*´σー`)とっても美味しいー

????( ゚д゚ )なんかニンニクの臭いが倍増したような・・・

私の気のせいかな?

まぁ、いいか。

カリカリ、カリカリ、(*´σー`)

????(´゚д゚`) なんか間違っているかも

ガーリックって生姜じゃなかったけ?

∑(o'д'o) じゃー、ジンジャーってなんだっけ?

((´∀`*)) あはぁ、はぁ、また勘違いしちゃってるみたい

ジンジャーが生姜だよね

ガーリックって?

「ニンニクのことじゃないかなー」って感じがしてきたけど

じゃあ、ガーリックトーストって、ニンニクトースト?

な~にやっているんだろうね。

っていうか、どうすんのこの臭い!( ゚∀゚;)タラー

口の中にファブリーズしたらマズイかな

PR


▲page top

(笑)

2010年05月26日(水) 00:01

ニンニクの匂い消すのにニンニク食べちゃ意味ないですね(笑)
私も、ガーリックとジンジャーの区別はあまりつきません(笑)
消去法で考えます(笑)

菅ちゃん (URL編集

涙で~す

2010年05月26日(水) 07:27

横文字は苦手です。。゚(PД`q*)゚。
ニンニク焼きパン(ガーリックトースト)とか生姜応援(ジンジャーエール)って、わかり易い日本語にしてくれればいいのにね。
ちなみにブロッコリーとカリフラワーも悩むことがあります。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top