忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > モブログ > (*'o'*)何故か「飛鳥Ⅱ」

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

(*'o'*)何故か「飛鳥Ⅱ」

2010年09月12日



ちょいとイイモノ見つけましたよ。(o'∀'人)

これ「飛鳥Ⅱ船内限定ビール」

ヱビスビール発売120年記念の限定品なんですが、

本来は「飛鳥Ⅱ」の船内のみでしか手に入らない缶ビール。

でも、意外なところでゲットしちゃいましたよ。

セイコーマートの某支店。

全店では販売されていないみたいで、偶然入ったお店に置いてました。

ラッキー、ウッキー、ベリーハッピー。~ヽ('ー`)ノ~

この青いグラデーションに世界地図が透過されて、

飛鳥Ⅱが白抜きされている缶もお洒落さんで素敵。

ちょっとセレブな気分を味わえそうよ。

う~ん、夕暮れ時に海が見えるラウンジで素敵な彼氏と・・・

あったら、いいよね~

拍手

PR


▲page top

無題

2010年09月13日(月) 11:12

滅多に手に入らないのが、入った時ってラッキーだよね(~o~)

ところでそれ飲むの?
飲まないで、飾るのかな?

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年09月14日(火) 13:28

だれ~ださん、そうなんです。ラッキーなんです。

>ところでそれ飲むの?
>飲まないで、飾るのかな?

もう飲んじゃいました。(*´σー`)エヘヘ

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年09月13日(月) 15:09

貴重ですね~♪
飲んだ後、缶を捨てるのが勿体無い・・・(笑)
この前、飛鳥Ⅱ、見に行こうと思ったら、出航した後で、遠くにしか見えませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
この缶、無意味に私も欲しい(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年09月14日(火) 13:24

菅ちゃん、とっても綺麗な缶で
飲むのが惜しいくらいでしたが、
パパりんと二人で飲んでしまいました。
美味しかったです~

「飛鳥Ⅱ」見れなくて残念でしたね。
でも、そのうちにまた入港して来ますから
楽しみに待ちましょうね。

空き缶はどうしようかな・・・捨てるのも勿体ないし

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top