忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫劇場 > し、しまった・・・\(◎o◎)/!

[PR]

2024年05月05日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

し、しまった・・・\(◎o◎)/!

2011年07月27日

今朝、バイトから帰ってきたらパパりんがご機嫌斜め 

えっ(ノ)゚д゚(ヾ) 私何かした?

パパりん:「ご飯無い。」

嘘だ~♪(≡∀≡σ)σ 「確か夕べ・・・、う~ん」

あれ?お米を研いだ記憶がないぞ・・・  やっべー

パパりん:「昨日のご飯弁当に詰めるからイイ。」(*`д´)

「ごめ~ん」(>ω<ノ)ノ 

「ちょっと待ってー、今すぐ研いでご飯炊くから」 (((ヾ(●´Д`)ノ

パパりん:「間に合うの?」(-д´- #)

「大丈夫だから、そのご飯を朝食べてね。いまオカズ出すから。」

パパりん:「・・・・うん。」(`ω´*)

ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘アタフタ アタフタ

「卵でも焼こうか?」「お弁当のおかず他にも有るけど、どうする?」

パパりん:「いらない。弁当のおかずはもう詰めた。」( ̄‐ ̄#)

まったく、ちょっと思った通りにならないとすぐにスネルからねー

こう云うところは、義母と同じだよ。

さすが親子だねー (´-∀-`;)

「そうだ、シュークリーム買ってきたんだけど、食べる?」

パパりん:「うん。」 (`・д・´)
 
ほ~ら、好きなものが出てくると機嫌が良くなってくるのも、義母そっくり。

わかりやすい人だねー。

ピーピーピー そうこうしている内にご飯が炊けちゃいました(っ´∀`)っ

弁当の容器にご飯を詰めてテーブルに置くと・・・・

パパりん:「お、出来たか。今日は雨になるのかなー」

( ̄m ̄*)うっしぃしぃー もう機嫌が良くなっているわー

大丈夫そうだけどね。

パパりん:「それじゃ、いってくるわー」

( ´Д`)ノ~ 「はーい、気をつけてねー」

ふ~ ε-(‐ω‐;) 今日も無事に送り出しました。

さて、第2ラウンドをはじめますか。

きょうは、義母が介護予防のための健康診断を受けに行く日です。

嵐にならなきゃいいけど・・・・┐(´-д-`)┌

拍手

PR


▲page top

無題

2011年07月27日(水) 11:10

ぷくくっ
かわいい旦那さんですね(^.^)

karin (URL編集

(*-∀-)ゞいや~

2011年07月27日(水) 16:08

とても扱いやすいです。
まるで子供みたいですよ。

コタツ猫の流し目生活

仲良し~♪

2011年07月28日(木) 13:11

コタツ猫さんのご主人ネタ、結構好きですヽ(゚∀゚)ノ♪
なんか、ホッコリしちゃうんですよね♪
ご主人、可愛らしい(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:仲良し~♪

2011年07月28日(木) 16:09

う──σ(・´ω・`;)──ん、パパりんはそんなに可愛い性格じゃないのですが・・・
どうも、周りから見るとサザエさんを地で行く家族のようです。
と言うことは、まもなくカツオとワカメが帰ってくるってことですか?
なんか話題が満載な日々になりそうです。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top