忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 飴ちゃんと言ったら、これでしょう

[PR]

2024年05月09日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

飴ちゃんと言ったら、これでしょう

2012年01月31日

病院へ義母の薬を取りに行った帰り、いつものグルメシティーへ買い物へ

あれこれ頼まれ物を買いながら店内を回っていると、

なんだか喉がイガイガしてきたので「そうだ、飴を買って帰ろう」と言う気になり

お菓子売り場へ、そのまま移動

飴ちゃんも色々な種類があるので悩んでしまいますね。

のど飴をあれこれ見てみたのですが、どれがいいのか判らないままウロウロ

そんな時に目に飛び込んできたのが、これ↴

58341b64.JPG

パイン飴だよ。

子供の頃に良く食べたけど、いま改めて食べてもウマい!

やっぱり、飴ちゃんはパイン飴がいいね。

拍手

PR


▲page top

私の身近にも。

2012年01月31日(火) 14:49

パイン飴大好きな方がいらっしゃいますよヽ(゚∀゚)ノ♪
今まで、「マイナーなのかな」と思っていましたが、結構メジャーな、人気商品のようですね♪

私の一番好きな飴は、四角くて、味の違う二つが入っている飴・・・(;・∀・)
名前が分かりません・・・(笑)
小さい頃から食べている、思い出の飴、誰にでも一つはありそうですね♪

菅ちゃん (URL編集

Re:私の身近にも。

2012年02月02日(木) 16:42

菅ちゃん、パイン飴は不滅です。(`・∀・´)エッヘン!!
菅ちゃんの好きな飴って『キュービーロップ』かな?
初めて売られたときはスティックタイプでの販売だったんだけど、ラップ紙が剥がしにくかったためか今では袋タイプになって売っていますよね。
キュービーロップも大好きでーす。

コタツ猫の流し目生活

無題

2012年01月31日(火) 21:31

懐かしい~~
まだ売ってたんですね。
最近ではお洒落な飴がたくさん出回ってるので、記憶から消えてましたが・・・

憂恋 (URL編集

Re:無題

2012年02月02日(木) 16:44

最近は種類が多すぎて、どれを買おうか悩んでしまいますよね。
悩んだときはハズレのない定番と言うことで、ついパイン飴に手が出てしまいます。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top