忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > オフ会の受付を締め切りますd(-∀-。)ネッ

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

オフ会の受付を締め切りますd(-∀-。)ネッ

2012年02月02日

ども~、今回はごく狭い範囲での函館オフ会になります。

でも、お顔を知らない方がほとんどなのでちょっとワクワクです。

2月11日開催のオフ会は、忘れなければツイートしたいと思います。

さて、米屋の決算を終えたので今度は確定申告の準備です。

皆さんも 『確定申告はお早めに!』 てか~

拍手

PR


▲page top

楽しみですね

2012年02月02日(木) 22:57

お疲れ様です。
いよいよあと一週間ですね。
僕も、サポグラさんのお二人以外の方とは初対面ですけど、皆さんと楽しい時間を過ごしたいです。
ブログでのレポも忘れずにしたいと思います。

確定申告の時期なんですね。
僕は仕事柄自分ではしませんけど、補償金を支払った方達が、補償金について申告をされる関係上、税務署と対応する機会も出てきます。
何もトラブルがないといいのですが・・・。

ナナマガラー (URL編集

Re:楽しみですね

2012年02月06日(月) 15:20

ナナマガラーさん、返信遅くなってすみません。
いよいよ今週末ですね。
ブログのレポもみんなでしたいです。
そのようなことで税務署対応することもあるのですね。
トラブルが有ったら大変そうです。
何事も無いことを心より祈るばかりです。

コタツ猫の流し目生活

私も!!

2012年02月04日(土) 15:06

菅ちゃんと今から楽しみにしています♪
天気が良いといいですね♪


nao (URL編集

Re:私も!!

2012年02月06日(月) 15:22

naoさん、こんにちはo(゚∀゚)o
菅ちゃんとお出でになることを楽しみにしています。
初顔合わせになりますね。(o^―^o)ニコ
( `・∀・´)ノヨロシクです。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top