忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 晴れ時々吹雪きー 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

晴れ時々吹雪きー 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

2012年01月31日

昨日の夜から風が強くなってきた函館ですが、

今朝バイトから帰る途中、またまた吹雪きーになっていました。

でも、それから少しすると青空に・・・

そしていつの間にか、また吹雪きー

そして、また一転青空に

なんと目まぐるしく変わる天気でしょう。

「女心と秋の空」と言うことわざもありますが、

「猫の目と冬の空」なることわざも出来そうです。

ところで、朝早くに車で国道を走っていると

除雪も行き届き、走行台数が少ないこともあって

まるで飛んでいくかのようなスピードで走り抜けてゆきます。

あれ、急なブレーキやハンドル操作で事故起こすと思うんだけど

やめて欲しいもんですね。

ついでに追い抜かれたり、後ろを走っている車は雪煙で前見えないし

迷惑だっ!て (-д´- #)

みなさん、冬道は安全運転しましょうね。

さて、義母の風邪薬を受け取りに病院まで行ってきますか。

 

拍手

PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top