忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 美味しかったよ『大豆のそぼろちゃん』

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

美味しかったよ『大豆のそぼろちゃん』

2011年10月07日

先日、グルメシティーで食品棚を物色していたら、なんだか目が合ってしまい

愛らしさに負けてカゴに入れたのが、これ『キーマカレー風大豆のそぼろちゃん♪』

96a2fe53.JPG

ラベルが微妙に可愛いでしょ(o´・∀・`o)

さっそく、夕飯のときにあったかご飯に載せて食べてみました。

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ おいしい~

大豆嫌いの人でも大丈夫ですよ。

しっかりしたキーマカレーの味がします。

ビンをよく見たら・・・なるほどo(`・д・´)o 販売元はS&Bのヱスビー食品でした。

これは、お勧めです。

拍手

PR


▲page top

かわいい♪

2011年10月07日(金) 16:44

私も、目が合ったら買ってしまいそうなパッケージ(笑)
色々考えてますね~ヽ(゚∀゚)ノ♪
興味アリの一品♪

菅ちゃん (URL編集

Re:かわいい♪

2011年10月08日(土) 09:29

ね、ね、可愛いでしょう。
見つけたら是非お試しくだされ

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年10月10日(月) 13:18

可愛い
こんなの見たら
つい買いたくなりますよね
やっぱり地域で違うのかな
見たことないしな

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年10月11日(火) 15:30

可愛いでしょ。
これも北海道でしかない商品なのかしら?
とっても美味しいのに残念です。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top