忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 出たー、復刻版『カール』バターしょうゆあじ

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

出たー、復刻版『カール』バターしょうゆあじ

2011年10月07日



14e68d25.JPG


このカールおじさんの絵、なんかとっても懐かしい。

「バターしょうゆあじ」は、気が付いたら店頭から消えていたんですよね。

私は、定番の「チーズあじ」より好きでした。

昔は、一気に一袋空けれたものですが、今では3日に分けて食べました。

歯にねっぱるのは昔からですが、この年齢になると、どうも煩わしいです。

「チーズ味」程ではないにしろ、味も濃いので2~3口で飽きてしまいますね。

年齢とともにだんだんスナック系は苦手になるのかな?

拍手

PR


▲page top

好き♪

2011年10月09日(日) 16:00

とんがりコーンは、好きですよヽ(゚∀゚)ノ
スナック菓子って、独特ですよね。
歯に粘つく感じが・・・。
逆に、私は、それが好きだったりします♪
復刻版、見かけたらゲットだ~ヽ(゚∀゚)ノ♪

菅ちゃん (URL編集

Re:好き♪

2011年10月11日(火) 15:25

そうそう、とんがりコーンも美味しいですよね。
あの食感がたまりません。
(@_@)ほほー、菅ちゃんは歯に粘りつく感じが好きでしたか。
お若いですねー

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年10月10日(月) 13:24

娘が生まれる前の年のだ~~
覚えてますよ
懐かしい
そういえば最近スナック菓子
あまり買ってないな~~
年とともに、あまり好まなくなったみたいですね

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年10月11日(火) 15:32

では、だれ~ださんのおなかの中で聞いていたかもしれませんよ。
やはり歳を重ねると、スナック菓子は好みから外れてくるのかしら?

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top