忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 粒つぶ苺&ミルクの『爽』

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

粒つぶ苺&ミルクの『爽』

2011年12月15日

88709654.JPG

★゚+。Merry Xmas。+゚★シーズンになると一斉に出てくるのが苺味

ご他聞にもれずLOTTEのアイス『爽』も定番ともいえる苺味です。

やっぱり、クリスマスには苺ですね。

色々なアイスがありますが、比較的ハズレがないので『爽』は安心して買えます。

食べた時のシャキシャキしたところが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!です。

でも普通に他のアイスも大好きでーす。

拍手

PR


▲page top

無題

2011年12月17日(土) 15:15

へ~~~こんなの出てたんだ、ここで見たのよく探すけど、地域限定か
なかなか見つける事できないんですよね

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2011年12月17日(土) 17:31

やっぱり、北と南では限定モノが違うみたいですね。
残念だわぁ~

コタツ猫の流し目生活

爽はうまし

2011年12月18日(日) 14:04

この商品、売っていたの見た気がします~。
でも、最近いきなり寒くなってきたので、アイスに手が伸びなくなりました…。
冬苦手です(><)
でも、気になるので、見つけたら味見をしなくては(・Θ・)

ごじょる () 編集

Re:爽はうまし

2011年12月18日(日) 16:39

北海道は冬でもストーブを背負いながらアイスを食べるのですよ。
( ̄ー ̄)これがまた美味いのです。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top