忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > 鼻が寒いのかな?

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

鼻が寒いのかな?

2011年12月14日




bd144ae4.JPG


今日は、ちょっと気温が高めだったのでストーブを消していたのですが

みっちゃんは鼻が冷えるらしく、鼻を隠して丸くなりながら寝ていました。

そろそろストーブを点けてあげようかな。

そうだ!さつまいもを買ってきたからストーブの灰受けに

アルミ箔で包んで入れといてみようかな。

上手くいけば焼き芋が出来るはずだけど (@´゚艸`)ウフウフ

拍手

PR


▲page top

ぺとりごと

2011年12月15日(木) 10:51

はじめまして。
みっちゃん可愛いですね!
鼻を隠して丸くなってる姿に癒されます^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

みっちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
みっちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

ぺとりごと (URL編集

Re:ぺとりごと

2011年12月15日(木) 11:04

ぺとりごとさん、いらっしゃいませ。
とっても楽しそうなサイトですね。
後でゆっくりお邪魔させていただきます。
(人'▽`)ありがとう☆

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年12月15日(木) 14:15

 かわいいですね^^
うちもたまに顔というか鼻の辺りを両手で
おさえて寝ている事があります☆

ねころー () 編集

Re:無題

2011年12月15日(木) 18:16

ねころーさん、ありがとうございます。
鼻の周りは毛が少ないので冷えやすいのかもしれませんよね。
でも、癒されます。(〃▽〃)ポッ

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年12月17日(土) 15:14

うちの猫ちゃんも寒いと鼻を隠したようにして寝てますよ

どんな寝方しても可愛いよね

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2011年12月17日(土) 17:30

にゃんこが寝ているときは、本当に可愛いですよね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top