忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 期間限定ポテトチップス

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

期間限定ポテトチップス

2011年12月15日

また買ってしまいました。

『期間限定』『季節限定』の文字に踊らされて、

ついついカゴへ入れてしまう困った私ですよ。

053c3aa5.JPG

こちらは『しあわせバター』

“パセリ”“はちみつ”“クリームチーズ”を加えて、ほんのりあまじょっぱいおいしさ

となっておりますが・・・

う~ん・・(´・ω・)y-~ そうやね~

まー、確かにほんのり甘いところがいい感じだけど、クリームチーズはどこ?

パセリも、なんか緑っぽいものが若干付いているだけって感じですね。

さて、もうひとつ

拍手

aa4eb6c2.JPG

『ハッピーソルト』は、どうでしょう?

(´~`)モグモグ ふむふむ (。-`ω´-)ンー

塩のほかに、オニオン、チキン、ホワイトペッパー、赤ピーマン、ガーリック、

セロリ、パセリの全8品の素材が織り成す美味しさとなっておりますが、

う~ん ・・(´・ω・)y-~ そうやね~

申し訳ないけど定番の『うすしお』の方が美味しいと違いますか?

あまり色々入りすぎて訳判りません。

ということで、私的な評価としては

「まぁー、無理して買うほどでも無い」ということですね。


途中、にわか関西弁モドキが出ましたこと、深くお詫び申し上げます。m(__)m
PR


▲page top

うむ・・・

2011年12月15日(木) 18:50

うすしおの完成度が高すぎると思うに一票。

青海 (URL編集

Re:うむ・・・

2011年12月16日(金) 15:18

確かに定番中の定番ですからね。
あれ以上の味は無いと思います。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年12月16日(金) 14:56

探してみよう。
食べたい!!

憂恋 (URL編集

Re:無題

2011年12月16日(金) 15:20

万代町のグルメシティーで買いましたよ~。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年12月17日(土) 15:17

いろいろ出るけど、やっぱり定番が一番しっくりしますよね

でもしあわせバター食べてみたいです

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2011年12月17日(土) 17:32

(@´゚艸`)ウフウフ ちょっと幸せな気分になりますよ。
なんてね。

コタツ猫の流し目生活

気になってたのです

2011年12月18日(日) 14:17

ハッピーソルトの方は、先日コンビニで見つけて気になっていたのですよ。
ただ、ソルトなのに他の食材は何なんだろう?と思いつつ、その時は買うの止めちゃったんですが。

>「まぁー、無理して買うほどでも無い」ということですね
と、言うことなので、スルーでOKですかねぇ…(´ω`)

ごじょる () 編集

Re:気になってたのです

2011年12月18日(日) 16:40

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ、これは完全にスルーしてかまわない商品だと思います。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top