忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 数量限定MOWを見~つけた

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

数量限定MOWを見~つけた

2013年11月19日



 以前、マブダチ(真面目なブログ友達)のブログで見て食べたくなり

いつものスーパーで見掛けた事を思い出し

行って見た時には、時すでに遅く売り切れていた数量限定MOW

売り切れの悔しさに地団駄踏んでみたけれど、やはり諦め切れません

 ここで心機一転。

数あるコンビ二、スーパーを訪ね歩いて幾千里。

やっと出会うことが出来た数量限定「ミルクとあずき」のMOWでございます。

ひときは神々しく見えるその姿を上から下から横からと

嘗め回すように見渡した後に心をこめて「いただきます」

蓋を開けた瞬間、赤いダイヤかと思う小豆が散りばめられ

一粒一粒が「いらっしゃ~い」と招き入れてくれるようなそのカップに

厳かかつ大胆にスプーンを突き刺し、クリームとともに小豆をすくい取る

そのまま口へと運び舌の上に載せた其の時!

ガメラの口からファイヤーボールが飛び出す如く、それは発せられた

「ミルクとあずきのアイスダンスやぁ~」(n‘∀‘)η

さらにその奥を突き刺し、すくい取る

するとそこには、類い稀なる山吹にも似た濃厚な黄色い。

怯むことなく口へ運ぶ・・・(☆∇☆) キッラ-ン!

それはなんと、幾年月を経て今蘇りし秘法にも似た喜びと感動

マッタリとしたコクのあるカボチャソース

ジャストミ~~~ト (≧ ≦)Ω

と、騒ぎ立てながら完食したときには、

ひとつの人生を走り終え、感無量とも思える食べ応えに

(;-_-) =3 フゥ 疲れたの一言でした。



   アイスひとつに騒ぎすぎだっちゅう~の...¢(-∀-○)

拍手

PR


▲page top

おめでとうございますw

2013年11月20日(水) 01:02

見つけましたね、ミルクとあずき。
素晴らしい感想の数々を見て、自分もまた食べたくなりましたよw
でも、すでにこちらでも見なくなりましたが・・・orz

ごじょる () 編集

ありがとうございます┏○ペコッ

2013年11月20日(水) 19:14

おかげさまでやっと見つけました。もう一つ買ってみようと今日同じ店にいきましたら、すでに売り切れておりました。ん~無念w

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top