忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > MOWが発売されて10年

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

MOWが発売されて10年

2013年11月10日




MOWの限定品が欲しかったのですが、すでに売り切れていたので

「ミルクいちご」を買って差し上げましたわぁ (-公- ;) 

何気に10年を迎えていることが右上に

パッケージもバージョンUPでしょうか。

赤々と炎が揺らめくストーブの前で スプーンを突き立てながら

ひたすら口へ運んでみます。

ストーブの熱の暑さと口の中で溶けていく冷たいアイス

この上も無い快感 (*ov.v)o おいすぃ~

寒さに向かって行くこの時期、ストーブとアイスは手放せないわね

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

拍手

PR


▲page top

これは・・・

2013年11月13日(水) 14:40

MOWはパッケージが変わりましたね。
前と比べて、ちょっとだけ高級な感じがしないでもないですよね(笑)
ところで、私はそのミルクいちご味を見たことがないんですけど・・・。
食べたい~(・△・`)

ごじょる () 編集

こんにちわm(_ _)m

2013年11月13日(水) 21:49

MOW確かに高級感がちょっぴりUPしたような感じがしますよね。
(」゜ロ゜)」 ナント まだミルクいちご味をご賞味されていませんでしたか。
冬のアイスといえばミルクいちごですよ(。-∀-)ニヒ♪

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top