忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > ニャンコ先生「怒!」

[PR]

2024年05月02日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ニャンコ先生「怒!」

2013年12月12日



名に怒っているのか判りませんが、可愛さのあまり買ってしまいました。ヾ(´ー` )ノ

コインが4~5枚入るシリコン製のがま口ですが、がま口の横がイヤリングみたいでしょ。

お団子頭のどこかのおばさんにも見えてしまいます(*≧m≦*)ププッ

さっそく、コンビニのドリップコーヒー代金を入れて持ち歩く事に

なんか癒されます(〃∇〃) てれっ☆

拍手

PR


▲page top

無題

2013年12月28日(土) 12:41

お久しぶりです~~忘れられてなかったかな~~?
可愛いガマクチですね
これもってたら皆に見せてまわりそう

だれ~~だヽ(´▽`)/ () 編集

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサー

2013年12月28日(土) 12:55

だれ~ださん、ご無沙汰ぶり~( ´ ▽` )ノ
忘れて無かったよー。
可愛いでしょ、でしょ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top