忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 季節到来「きなこもち」チロル

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

季節到来「きなこもち」チロル

2010年10月19日

135904df.JPG

今年も出たよ!「きなこもち」のチロルチョコ

また一つ、ささやかな贅沢を楽しませていただきました。

この粉っぽさが、(*´・д・)*´。_。)うん、うっ、うっんん (  ゚Д゚)⊃旦 ほ~

いやぁ~、喉に引っかかりますねー

ヽ(´∀`)ノ まぁ、季節モンですから 旬ですね~

拍手

PR


▲page top

無題

2010年10月19日(火) 13:48

そうそう私もこれ大好き
この前紫芋のチロル見つけて
そく購入したけど、甘かったです

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年10月19日(火) 14:56

紫芋のチロルは、今のところ函館では見ていないです。
そんなに甘いのですか?
イモっぽい味はするのかしら?
気になる~

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年10月19日(火) 15:14

チロルチョコも、かなり種類が出てますね(笑)
コタツ猫さんのブログで、チロルチョコの多さを思い知らされます(笑)

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年10月19日(火) 16:12

(ヾノ・∀・`)イエイエ
私の知っているのは、ほんの一部ですよ。
チロルのHPに行くとびっくりしちゃいますから

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top