忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > さっそく、かつお節とちくわのサラダ

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

さっそく、かつお節とちくわのサラダ

2010年10月19日

b37e18fa.JPG

憂恋さんに先日教えていただいた「かつお節レシピ」です。

キュウリの代わりに自家製のパセリを混ぜてみました。

ちくわ、ニンジン、パセリを塩、コショウ、マヨネーズで味付けして

かつお節をトッピングして食べるときに混ぜあわせました。

GOOD☆( ゚Д゚)b かつお節が入ることで、味に深みができますね。

その分マヨネーズの量を抑えることも出来てヘルシー。

これはお手軽でいいですわ。

拍手

PR


▲page top

無題

2010年10月19日(火) 13:54

これは簡単ですね~私も早速作ってみようと思います

ヘルシーだしね

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年10月19日(火) 14:53

とっても簡単でしたよ。
とっても良いレシピを教えていただきました。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年10月19日(火) 15:17

いいな~(*^o^*)
私も作らなきゃ♪
ちくわも、また良いアクセントになりますね☆
野菜だけなら、普通のサラダだけど、ちくわが入れば、簡単に手が延びる料理になります(*^o^*)

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年10月19日(火) 16:14

はい~、うちのパパりんがおつまみにして焼酎飲んでいましたから
最高に便利なサラダですよ。
憂恋さんに感謝です。

コタツ猫の流し目生活

(´∀`*)ウフフ

2010年10月19日(火) 21:03

早速作ったんですね。
簡単なわりには美味しいでしょう。
材料はいつも冷蔵庫に入っていますしね。

憂恋 (URL編集

Re:(´∀`*)ウフフ

2010年10月20日(水) 10:36

憂恋さん、<(_ _*)> ありがとうございます。

とっても作りやすいレシピに感激!です。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top