忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > (;´Д`)わぁ~、しばれてる

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

(;´Д`)わぁ~、しばれてる

2010年10月19日

お天気はイイけど、めちゃめちゃ寒い函館です。

今日の未明にコンビニの駐車場を掃除をしていたら

停めてあった配達車のフロントガラスがシバレていました。

今朝バイトの帰りに車外気温計が表示した数字は2℃

これはシバレてもおかしくない気温ですね。

ついに来ましたか プルプル((( ゚д゚;)))プルプル 寒~い季節

ここまで寒くなると温かいモノが食べたくなります。

そこで、バイトの帰りに北海道限定のカップ麺「もやし入り味噌 大吉」を

買って帰りました。

7cad1774.JPG

朝は忙しくて食べ損なったので、お昼にでも食べてみようかな。

生姜も入っているので身体が暖まりそう。

味噌系が食べたくなるのは冬が目の前まで来ているって事ですね。

雪虫の到来は果たしていつになるのでしょうか?



拍手

PR


▲page top

無題

2010年10月19日(火) 13:47

北海道はもうそんな寒いんですよね
こっちも寒いといっても
北海道とは比べ物にならないんでしょうね

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年10月19日(火) 14:59

はい、とっても寒いです。
奥地(道北、道東)の峠では雪が積もっていたみたいです。
ついでに、斜里町では街中を熊の親子が歩き回っていたみたい。
熊も気温差が激しい今年は、山の寒さについていけなかったのかしら?

コタツ猫の流し目生活

ホントに…

2010年10月19日(火) 15:12

今朝は寒かったです(>_<)
雪虫、もう飛んでいるらしいですよ(^_^;)
私はまだ見てませんが、弟が言っていました(ToT)

冬は嫌だよ~…
そろそろジンジャーティーでも飲み始めようかしら。

菅ちゃん () 編集

Re:ホントに…

2010年10月19日(火) 16:11

>雪虫、もう飛んでいるらしいですよ(^_^;)

えっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!そうなんですか?
大変だー
スタットレスへの交換も考えなくちゃ

コタツ猫の流し目生活

僕も見ました

2010年10月19日(火) 22:53

僕もこの間、朝の出勤途中に雪虫を見ましたよ。
もうそんな季節なんだなあって実感させられました。

そして今朝は、ついにストーブを点けました。
冬に向かって一直線・・・じゃなく、もう少し暖かい日もあってほしいですね。

ナナマガラー (URL編集

Re:僕も見ました

2010年10月20日(水) 10:47

え~、ナナマガラー様も雪虫を見たんですか?
来週は函館でも雪マークなので、そろそろ車の冬仕度しなくちゃダメみたいですね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top