忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 塩サイダー見~つけた(@´゚艸`)ウフウフ

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

塩サイダー見~つけた(@´゚艸`)ウフウフ

2011年07月01日


9949027e.JPG

昨年、ナナマガラーさんが紹介していた「塩サイダー」、今年も販売されていました。

私が買ったのは、大川町にある「夢のびっくり市場」(元100円魚長)です。

ほんのり塩味のするサッパリ系のサイダーなので、

飽きずに最後まで飲み干すことが出来ました。

う~ん、ウマい ―( ´)艸(` )―♪ もう一本!

拍手

PR


▲page top

無題

2011年07月01日(金) 23:24

大川町ね。
昨年からず~~と探してました。
堀川町のマックスバリューには置いてないのよね。

憂恋 (URL編集

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます

2011年07月02日(土) 08:23

はーい、大川町ですよ。
そう言えば憂恋さんも塩サイダーのことを気にされていましたよね。
大川町へお越しやす

コタツ猫の流し目生活

おお!

2011年07月01日(金) 23:29

今年も出たんですね。
しかも、大川町の「夢のびっくり市場」とは。
職場の目と鼻の先なので、昼休みによく行ってます。
同じ「100円魚長」だと、大野新道沿いの店でも売っているのを、昨年確認しました。
明日早速探してみます。

ナナマガラー (URL編集

(o´・∀・)ノ ハーィ

2011年07月02日(土) 08:25

今年も出ましたね。
お勤め先の近くなので、お求め安いと思いますよ。

コタツ猫の流し目生活

イェーイ

2011年07月02日(土) 17:22

漸くゲットしたよサッパリ美味し~い

優恋 () 編集

さすが~

2011年07月03日(日) 11:38

もうゲットしたんですね。
大川町まで自転車でお買い物にいらしたのかしら?
パワフルです。

コタツ猫の流し目生活

これ好き♪

2011年07月10日(日) 13:24

私も去年、これを初めて飲みました♪
確か、私もナナマガラーさんのブログでご紹介されてからだった気がしますヽ(´ー`)ノ♪

私も、見付けたらまた飲もうかな♪

菅ちゃん (URL編集

Re:これ好き♪

2011年07月11日(月) 08:01

今年も暑い時期になりましたので、塩サイダーで夏を乗り切ろう
ファイト*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top