忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > ヤマザキのイチゴミルク風味食パン「ふんわり」

[PR]

2024年04月18日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ヤマザキのイチゴミルク風味食パン「ふんわり」

2011年07月01日

a12cf979.JPG

春季限定で発売されていたヤマザキ食パン「ふんわり」の変り種「イチゴミルク風味」

これまで、買うかどうしようか迷いに迷った末、買ってしまいました。

今月からは、変り種第2弾となる夏季限定「カルピス風味」が発売されるとの情報。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 売れるのかな~

とりあえず、今回買ったイチゴミルク風味を手を加えずにそのまま食べてみました。

パクッ ( ´)艸(` ) モグモグモグ

普通の食パンよりも、しっとりしていますねー。

風味は確かにイチゴミルクです。

だけど・・・・(。-`ω´-)ンー 

トーストしてバターを塗った方がいいものなのか

それとも、このまま何も塗らずにひたすら食べ続けた方がいいものなのか

食パンとしての扱いに困ってしまいます。

私が一番ベストな食べ方として考え付いたのは、フルーツサンドウィッチ 

いろいろなフルーツとホイップクリームを挟んで、

おやつとして食べるのがベストかな?

でも、今度は夏季限定のカルピス風味の販売に変わるから

また、食べ方に悩んでしまいそう。

その前に買うかどうかで悩んでしまいますけどね。(*≧∀≦)

拍手

PR


▲page top

ごぶさた

2011年07月02日(土) 14:52

 昨年末から更新がしばらく止まってたんでサボってたら、いつの間にか一度に読みきれないほどの更新が…
 6月に蛇の巣を離れ、今は蝦夷富士の麓で毎朝綺麗なコニーデを見るのが日課の日々だよぉ~。

髭爺 () 編集

お元気そうで(・∀・)

2011年07月03日(日) 11:33

だいぶ本社に近づいて来たようで良かったですね。
ちょっと昨年末からいっぱい、いっぱいの生活だったもので、更新が出来なかったのよ。
そのあと震災もあったりして、精神的に凪いでしまったりもしたから
またボチボチ更新していきます。ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
あっ!すみません。また、環境依存文字バンバン使ってました。 

コタツ猫の流し目生活

う~~ん (^_^;)

2011年07月02日(土) 15:34


ホイップと、フルーツ♡合いそう (#^.^#)

想像しただけで、ジュルっす (*^_^*)

次の、カルピス・・・悩みますね (^_^;)?

トキ (URL編集

(。´pq`)クスッ カロりー高いと思います。

2011年07月03日(日) 11:36

ケーキのスポンジ代わりにはなりそうでしたよ。
カルピスは本当に悩みそうです。
メープル味もあるのですが、これはどうも定番品で出回っているようでしたよ。
北海道だけかしら?

コタツ猫の流し目生活

私も(笑)

2011年07月10日(日) 13:27

カルピス味、近くのスーパーで見付けましたが目を疑ってしまいましたよ(笑)
「これは一体どうなんだろう・・・」と、頭をフル回転させてしまいました(笑)

イチゴミルク風味でも考えてしまうのに、カルピス味なんて、恐ろしいの何者でもない・・・(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:私も(笑)

2011年07月11日(月) 08:03

もう目にしたのですね。
夏場の恐怖のひとコマでしょう。
ちょっと大げさすぎましたね。(笑´∀`)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top