忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 『北の焼きそば』十勝豚丼風焼きそば

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

『北の焼きそば』十勝豚丼風焼きそば

2011年10月08日

e92eabe3.JPG

すみません。ちょっと写真がピンボケでした。

昨日のお昼に食べてみました。

確かに豚丼のたれの味がします。

食べた感想を野球ファンの気持ちで表現すると・・・

9回裏2アウト二死満塁の局面で、バッターの一振りに球が当たり、

「やったー!」と思った瞬間、センター前のフライであえなくキャッチ

ゲームセットしたときの気分です。ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

ニュアンスは、伝わりましたでしょうか?

拍手

PR


▲page top

無題

2011年10月10日(月) 13:25

なんか当たりと思ったけど違ったって事かな
そういう時って、ガッカリですよね

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年10月11日(火) 15:34

うふふ( ^∀^ )
とにかく(´・ω・`)ガッカリ…だったんですよ。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年10月10日(月) 15:35

なんとなく分かります(笑)
そういう場合、普通にハズレよりも、残念度が高い気がするのは私だけ・・・(;・∀・)?
なんか、「スカ」って感じ。

これはウマイ!!っていうもの、ないかしら(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2011年10月11日(火) 15:41

菅ちゃん、ずばりそうなんです。
最近は、何が美味しいのか自分でもわからなくなってきました。
パパりんは、「いまの時代は味砂漠」と良く言います。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top