忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 今日のお昼は冷食のスパ王

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今日のお昼は冷食のスパ王

2011年09月01日

5eefeb6d.JPG

ず~と食べてみたいと思いつつ、

「お値段がちょっとねー」と手にすることを躊躇して来た『スパ王プレミアム』

特に、この「オクラの入った醤油バターたらこ」は気になってました。

でも、今日のグルメシティー『いちの市』で138円になっていたので、

ちょっと奮発して買っちゃいました。

美味しいかな~

さそっく電子レンジでチーン!といたしまして、お皿へあけました。

((o(´∀`)o)) わくわく、わくわく  Ψ(*・∀・*)Ψ いっただきまーす。

(´ε`;)ウーン… プレミアムって、海苔の香りがするところかな?

100円でも良かったような・・・

オクラは電子レンジでの加熱に向かないかも・・・ちょっと匂いがねー

冷凍食品の開発は、きっと奥が深いのでしょう

と、言うことにしておきます。 (ノω`*)

拍手

PR


▲page top

確かに・・・。

2011年09月01日(木) 16:20

袋を見ると、とっても心惹かれますヽ(゚∀゚)ノ♪
でも、言われて気付きましたが、レンジで温まったオクラって、確かに微妙かも・・・。

私にとっては、オクラは、そのままの状態で食べるのがベストかな~♪

菅ちゃん (URL編集

Re:確かに・・・。

2011年09月05日(月) 13:39

そうなんです。袋を見るととっても美味しそうな写真なんですよね。
でも、電子レンジをしたオクラはどこかバナナに似た匂いがしてがっくりでした。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年09月02日(金) 13:29

パッケージ見ただけでは
すごく美味しそうだよね
でもこういうのって
食べてみないとわかんないしね
こちらでは、まだ見かけてないな

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年09月05日(月) 13:42

だれ~ださんのお仕事先では扱っていないようですか?
北海道だけなのかな?

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top