忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 某コンビニの割り箸に・・・が

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

某コンビニの割り箸に・・・が

2011年09月01日

昨日、我が家の義母が某コンビニでおでんを買って来たのですが、

その時に付けてくれた割り箸に奇妙なものが入っていました。

まぁ、同系色だからわかり難かったのもありますが、ちょっとねぇ~

7b18b634.jpg

写真がピンボケなので判り難いですが、左側の楊枝のの真ん中あたりに

ちょっと茶色いものが見えるでしょうか?

では拡大して見ましょう。

bb529514.jpg

これでもちょっと判りにくいかもしれませんね。

何かの幼虫が頭を持ち上げているのが判りますか?

たぶん輸入品の割り箸を袋に詰めただけなのだと思いますが、

どこから紛れ込んだのでしょうね。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

きっと小さい時か卵の状態で混入したのだと思います。

義母は、おでんを買ったお店に持っていくと言って出掛けましたが、

どちらかと言うと、このような場合は

某コンビニの本部とか保健所への申し立ての方が良かったのかも

それにしても、私のバイト先の系列コンビニでなくて良かった ε-(´∀`*)

これって、新聞などへの謝罪文と回収になる可能性が高いですもの

怖い怖い、蒸し暑い夏にはどこにでも有りそうな話ですよね。

拍手

PR


▲page top

なんとなく・・・

2011年09月01日(木) 14:38

ショックな出来事・・・。
気付いて良かったですね。

私も、これからは、割り箸を使う際には見ちゃいそうです。

菅ちゃん (URL編集

Re:なんとなく・・・

2011年09月05日(月) 13:37

義母にとっては、衝撃的だったと思います。
使う前には、まず見回しましょう。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年09月02日(金) 13:26

え~~~そんなのが!
もうこれからは、私もよく
割り箸は見ることにします

でもショックですね

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年09月05日(月) 13:41

とにかくどうやって袋に入ったのかが不思議です。
何事も確認癖が必要ですね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top