忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > ポイントサイトもイイけど

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ポイントサイトもイイけど

2010年05月18日



「お財布.com」とか「ぶたの貯金箱」とか、いろいろなポイントサイトでポイントをめたりしていましたが、ある時気が付きました。

「ポイントサイト」で、これだけぜんぶのECサイトから広告を集められるものだろうか?

そこで、空っぽの頭で考えました。

絶対にECサイトを束ねる広告会社があるはず!

で、アフェリエイトの仕組みとポイントサイトの仕組みを比べた結果

(;゚Д゚)なんと、アフェリエイトの広告会社があるではないですか。

それも、ポイントサイトで掲載されている広告のほとんどが、この会社のECサイト

そんなら自分で登録して買い物をした方がいいではないか。

そんなこんなで自分のブログを登録して、登録会員専用のショッパーズクラブからECサイトで直接買い物をしてみました。

ほ~ (*゚∀゚*)、ポイントサイトで広告をクリックして買い物し、ポイントを貯めて行くより、ストレートに効率良くキャッシュバックとして貯まっていくではないですか。

今回は、三毛猫みっちゃんの使う猫砂を注文したので届くのが楽しみです。

登録会員ならではの美味しさが満載のこの会社のサイトはおすすめですね。

ポイントサイトでポチポチ貯めるのもいいですが、節約を兼ねてお買い物をするのでしたら、ここ。

でも、これを教えてしまうとアフェリエイトを貼ってる意味がなくなってしまいます。

ハァ・・(ノω=;) 商売っけがないってことかな

拍手

PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top