忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > オーホホホ、見つけちゃいました。

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

オーホホホ、見つけちゃいました。

2010年05月18日

ee534e9a.jpg

ちょっとピンボケですが、今朝立ち寄た桐花通りのセイコマで見つけちゃいました。

カップアイスの「しろくま」をパクったチロルチョコです。

ちょうどレジ横の棚にあり、すぐさまゲットでちゅー。

チロルチョコが8個入って105円!

なんか大人買いした時のような自己満足の世界です。

f75d65a3.jpg

一つ一つに、し・ろ・く・まの文字が入っていますが、残念ながら「ま」の文字が入っていませんでした。

イジイジ( ´-ω-)σ@ すねてやる~

早速ですが、お口へポイしてみました。

(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)

ほ~、練乳チョコと小豆チョコの間にザクザクする食感。

こ、これは、大胆にもザラメを挟んでいるのですね。

何という新感覚!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そして、「しろくま」と言えばミカンですよ。

ど真ん中にミカン風味のチョコ

さらにその下からフルーツ寒天のクニュクニュ感が押し寄せてくる~

イヤ━━━━━(*´∀`*)━━━━━ン!!!! このお味~

一気に8個すぺてを食べてしまいました。

ブラボー、ブラボー(*゚∀゚)=3 

チロルチョコに感動のヒトコマが~。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

 

 

 


拍手

PR


▲page top

珍しいもの☆

2010年05月18日(火) 10:42

発見しましたね(笑)
私も発見したら食べてみよう!!
今日はお休み♪
何か面白いもの発見出来るかしら♪♪

菅ちゃん () 編集

Re:珍しいもの☆

2010年05月18日(火) 12:26

今日はお休みですか。
ぜひ、珍しいものを探してみてください。(*゚∀゚*)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top