忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > バナナ大福

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

バナナ大福

2010年11月12日

6ed7a43e.JPG

以前から気になっていたけど、今ひとつ手を伸ばすのを躊躇していたバナナ大福

昨日、いろんな買い物をしたついでの勢いで買ってしまいました。

さっそく食べてみました。 ( *^皿^)

そして一言・・・ハズしたー m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)プギャー!!

拍手

PR


▲page top

ニヤリ。

2010年11月12日(金) 14:16

こんにちわ。
ブログ読んで、ニヤッとしちゃいました。
きのう買い物で、ついつい手に取り買おうとしたんですが、やっぱりやめたんですよ。
プリン大福はおいしかったですよ。

nao (URL編集

いらっしゃいませー

2010年11月12日(金) 14:40

naoさん、こんにちわ!
辞めて正解だったと思います。
プリン大福は美味しかったですよね。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年11月14日(日) 21:36

はずれと
聞いてもなんとなく
一度はどんな味か
食べてみたいけど(*^o^*)
はずれなら
止めた方がいいのかな?

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2010年11月15日(月) 08:04

いえいえ、わたしの好みでハズレと言うだけで
この味が好きと言う人にとっては、大当たりでしょう。
機会がありましたら、どうぞお試しください。
100人100色ですよ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top