忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 静電気対策マスコット

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

静電気対策マスコット

2010年11月10日

6f24bc0f.JPG

このアイテムは、「お~いお茶玄米茶」におまけで付いていた

静電気対策のマスコット「お茶犬」です。

本当は、「お~いお茶ほうじ茶」を買おうと思って手を伸ばしたんですが

となりに並んでいた玄米茶に何やらおまけが付いてるのを見かけて

思わずとなり手が伸びてしまいました。

買ってから良く見ると(*´ェ`*)ポッ可愛いお茶犬付き

それもこの時期、車のドアを触るたびに悩まされる

「バチッ!」と来るヤツを除去してくれるアイテムだって

、☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ とっても得しちゃった。

さっそく、車の鍵につけちゃったもんね。

静電気が気になる方はいかがですか。

拍手

PR


▲page top

探してみよう

2010年11月10日(水) 22:44

おっ、こんなのがあるんですね。
実は僕も、これからの時期は静電気に注意なんですよ。
車のドア、部屋のドアノブ、本当に大変です。

「おーいお茶」の玄米茶ですね。
「おーいお茶」が世に出た頃は、玄米茶が一番好きだったので、当時を思い出しながら飲んでみることにします。

ナナマガラー (URL編集

ナナマガラー様へ

2010年11月12日(金) 13:46

ぜひ探して見てくださいな。幸い、今のところは静電に悩まされてはいないですが、空気が乾燥し始めると、てきめんに「バチッ!」って来ますから用心しておくに限りますよね。

コタツ猫の流し目生活

これいいですね!!

2010年11月12日(金) 15:52

毎年、静電気に悩まされるんです。
ドアノブ、車に触る時なんて、もうおっかなびっくり・・・ヽ(;´Д`)ノ
なくならないうちにゲットしなくちゃ!!
私も買います☆

菅ちゃん (URL編集

Re:これいいですね!!

2010年11月13日(土) 09:19

菅ちゃんも是非ゲットしてくださいな。
とってもお得です。
何たってお茶犬が可愛いのよ(人'∀'o)ネッ

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年11月14日(日) 21:27

車も乗らない私

でもつい買ってしまいました(^w^)

娘にあげようと思います

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2010年11月15日(月) 08:01

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
だれ~ださんも買っちゃいましたね。
車以外にも家のドアを開ける前に役立つかも知れませんよ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top