忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > キモカワなグミキャンディー

[PR]

2017年04月29日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

キモカワなグミキャンディー

2014年01月07日




先日久々にセイコーマートに入ったら、こんなグミキャンディー を見つけました。

数年前から人気が出ている「なめこ」ですが、実際グミとなったモノを取り出してみると意外に食べる気がうせるというか・・・

キモカワいいというのを通り越してキモイまたはグロイというのが正直な感想という訳で・・・

だからといって袋を開けてしまったこともあり、さらに捨てるのが勿体無いと言うこともあり、噛みました。

え~、そうですね。「噛みました。」といっても阿良々木暦や八九寺真宵の真似をしたわけではなく。

素直に噛みました。

ひたすら噛んでいると、ここで突然お隣北斗市のご当地キャラ「ずーしーほっきー」が頭に浮かびますた。

これは噛みました。こちらの噛みましたは真似して噛みました。

何故かと言われても困るのだがー

とにかく「ずーしーほっきー」な訳で、いま噛んでいるはずの「なめこ」は、いつの間にか「ずーしーほっきー」と変わっている訳ですよ。

もちろん、そんなものが売られている訳も無く、口の中でクニャクニャとしたその物体は「なめこ」グミであることに間違いないのだが、私の頭の中では口の中でグニャグニャと咀嚼され蠢いている「ずーしーほっきー」がいる訳で・・・ゴクッ!

耐え切れずに飲み込んでしまった( ̄△ ̄;)エッ

と、長々書いてみた訳ですが・・・

な~んてことは無い訳で、ただ「なめこ」グミを噛んでいる内に「ずーしーほっきー」を思いだしてしまった。

という話を書きたかっただけですた。また、噛みましたねw

拍手

PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top