忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > コップで作るスプラウト

[PR]

2024年04月17日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

コップで作るスプラウト

2010年07月26日

859a0a35.JPG

憂恋さんところのアンスリュームを見て「ウチにも置きたいな」って思い

ホーマックに見に行ったら、これが目についてしまって・・・・

結果的に「やっぱり食べるの優先かな」ってことで、

アンスリュームは又の機会に先延ばしになっちゃいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

f31ee571.JPG

ついでに大葉とパセリの間に蒔いちゃうかなって

ほうれん草の種も買ってしまいました。

しかし、色気より食い気とはコタツ猫のことを言うのでしょうね。

拍手

PR


▲page top

無題

2010年07月26日(月) 14:30

いえいえ、食は大事です(笑)
菅ちゃんも、買うとしたら、きっと食べ物の種を買ってしまうでしょう(笑)
節約魔人と化します(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年07月27日(火) 13:37

>いえいえ、食は大事です(笑)

そ、そうですよね。( ゚∀゚;)

>菅ちゃんも、買うとしたら、きっと食べ物の種を買ってしまうでしょう(笑)

(ノω`*)んふふ♪ 仲間ですね。

>節約魔人と化します(笑)

(σ゚∀゚)σ それは頼もしい(人'∀'o)

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月26日(月) 15:09

コップで栽培できるの?私にもちゃんとできるかしら・・・

最近家庭菜園
すごく興味があるから・・・(~o~)

やってみようかな?

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年07月27日(火) 13:20

だれ~ださんにも出来ると思いますよ。
説明を読む限りでは、10日間で食べられるみたいだし、水を上げるだけって書いてますから

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月27日(火) 16:41

お野菜はコタツ猫さんにお任せして、
出来ましたら業務連絡宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

憂恋 (URL編集

Re:無題

2010年07月28日(水) 09:45

はい!(o´・∀・`o)ニコ♪
成長の様子をご報告させていただきます。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top