忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > はじめての「seria」でお買い物

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

はじめての「seria」でお買い物

2011年07月19日

昨日、突然のお仕事で高丘町まで行ったついでにフレスポ函館戸倉に寄ってみました。

ちょうど開店直前だったので、人出も少なく混雑嫌いの私でちょっと行けそうでしたので

以前から入ってみたかった「seria」に入ってみました。

ワァ──o(。´・∀・`。)o──イ♪ お洒落なグッズがいっぱい並んでるね~

ダイソーとは、全く違った雰囲気がいいわぁ~

あちらこちらをぐるぐる回っている間に人がどんどん増えてきちゃったので、

そろそろ退散することに

53ba724c.JPG

それで買ってきたものは、ちょうど流しのたわしが汚れていたので「たわし」

みっちゃんへのお土産に「またたび」

自分用にバイト先の冷え予防で「ネックガード」と「アームガード」

「アームガード」は、本来日焼け防止用なんだけど冷房対策にも使えそうだよね。

あと、日中に仕事で汗をかいたときのお洒落な黒猫の「てぬぐい」

これは、私的には超ヒット商品になりそうです。

最後に夏用の「スカルトキャップ」。

ちょっとデザインが若向けなので、おとなしめにグレーの色にしてみました。

以上、今回は実用品のみのお買い物でしたが、とっても楽しかったです。

また機会があったら、人のいない平日にでも入ってみたいな。

拍手

PR


▲page top

よく利用してます!

2011年07月22日(金) 11:43

僕んチも、何か欲しい物があったら“まずせリア”です!
ダイソウと違って、可愛いものがイッパイ♡で大重宝してるよん (#^.^#)v

トキ (URL編集

Re:よく利用してます!

2011年07月22日(金) 14:17

トキさん、お久しぶりっこです。
やはりseriaの方が可愛いものいっぱいですよね。
ただ、我が家からはお店が遠いのです。
もっと近くにもお店が欲しいな(oゝД・)b

コタツ猫の流し目生活

私も好き( ^▽^)♪

2011年07月24日(日) 13:08

何度かセリア行きましたが、私も好きですよ♪
ダイソーと違って、何を見ても楽しめますねヽ(゚∀゚)ノ

雑貨も、なんとなくオシャレだし♪
ただ、近くに無いのが残念。

菅ちゃん (URL編集

Re:私も好き( ^▽^)♪

2011年07月24日(日) 15:32

そーなんです。
近くに無いのが残念なんですよね。
こちらはダイソーが多すぎるので、一つくらいseriaになってもいいかも

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top