忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > セイコマの「メロンクリームソーダ」(北海道ネタだよ)

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

セイコマの「メロンクリームソーダ」(北海道ネタだよ)

2011年07月19日

921e230e.JPG

セイコマ(セーコーマート)で、新しいソーダが2種類ラインアップされていたのでした。

ひとつはアップルソーダで、もうひとつは写真のメロンクリームソーダ。

そこで、この奇妙な色合いのメロンクリームソーダをお試しで買ってみました。

メロンクリームソーダって、普通は緑色にクリームって言うのが定番ですよね。

ところが、セイコマでは赤肉メロンのクリームソーダらしいのです。

飲んで(@_@;)ドキ!ちゃんとメロンの味がしていますよ~ ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

たぶん、これも限定モノでしょうから気になる方は、お早めに( ´∀`)つどうぞ


拍手

PR


▲page top

確かに・・・(笑)

2011年07月24日(日) 13:04

奇妙な色合い(笑)
私は、アップルソーダを飲んでみたい・・・(笑)
いつも保守的な私・・・(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:確かに・・・(笑)

2011年07月24日(日) 15:29

でしょ、でしょ
ちょっと最初は勇気が要りましたけど、
飲めばなかなか美味しいと思いますよ。たぶん( ̄ー ̄)ニヤリ

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top