忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > さつまいもキャラメル Σ(・ω・ノ)ノえっ!

[PR]

2024年05月02日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

さつまいもキャラメル Σ(・ω・ノ)ノえっ!

2011年08月25日

cf943111.JPG

今日は朝からず~っと雨でしたが、

グルメシティーの木曜の市だったのでお買い物に行きました。

そこで見つけてしまったのです。森永の『さつまいもキャラメ』

昨年は栗キャラメルを始めて見つけて食べたら美味しかったので、

今回もちょっと期待して買ってみました。

さっそくお口にポイすると・・・

(´゚Д゚`)ンマッ!! 本物の焼き芋の風味が口の中に広がっていきます。

あの「や~きいも~」の呼び声に誘われて、ついつい買ってしまう季節の味

ちょっぴり、おこげの香りが鼻をくすぐる秋の味覚。

そう、あの焼き芋の芳醇な香りがキャラメルからするのです。

森永さん、あなたはなんて偉大なの~

そして、原材料にさつまいもが入っていないことの不思議!

これは、事件かもしれない ・・(´・ω・)y-~

拍手

PR


▲page top

おいしそう♪

2011年08月26日(金) 16:01

子供達「やきいも」が好きなので、今度買ってみよっと!
いろいろ配合すると、「やきいも味」なるんだろうけど、ちょっと位「やきいもエキス」いれてほしいですねぇ。

nao (URL編集

Re:おいしそう♪

2011年08月27日(土) 14:05

naoさんもそう思いますか。
わたしも原材料名に「さつまいも」が記載されていたらと思いました。
あそこまで焼き芋の風味が出ているのにね~
なんか騙されたみたいで、釈然としないのよ。

コタツ猫の流し目生活

ほほう

2011年08月26日(金) 22:45

「ジンギスカンキャラメル」は強烈過ぎたけど、これはなかなか美味しそうですね。
明日探してみます。
明後日から研修なので、買ったら合宿所にも持って行こうかな?

ナナマガラー (URL編集

Re:ほほう

2011年08月27日(土) 14:10

ナナマガラーさん、合宿所におやつの持込だなんて遠足みたいですね。
なんだか楽しそう。
「ジンギスカンキャラメル」は確かに強烈でしたが、罰ゲームに使えそうです。
「さつまいもキャラメル」は無難なお味でしたよ。(笑)

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年08月28日(日) 14:28

へ~~こんなのも
あるんですね
珍しいのみつけると、すぐ飛びつきたくなるから、見つけたら即私なんてお買い上げですね

焼き芋好きだから
食べてみたいです

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年08月29日(月) 09:34

ぜひ召し上がってみてください。
でも、歯には気をつけてくださいね。

コタツ猫の流し目生活

誰だ、誰だ、誰だ~♪

2011年08月28日(日) 23:04

コタツ猫さん、こんばんは。
いつも、こっそり楽しく拝見させて頂いております。

おいしそうなさつまいもキャラメルも気になるのですが、それより、写真に写り込んでいる、キャラメルを狙う誰かさんは、一体…。
コタツ猫さん家の甘いもの担当ですか?

ぺんぎん () 編集

Re:誰だ、誰だ、誰だ~♪

2011年08月29日(月) 09:30

空のかなたに躍る影 白い翼のガッチャマン♪
ペンギンさん、ついつい反応するフレーズですってー

そ~なんです。我が家のおやつ奉行犬「@nifty」君です。
実は、パソコン通信時代にポイントで交換したクリーナーです。
なかなかメンコイでしょ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top