忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > モブログ >  あっ!w(☆o◎)w 取れちった

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

あっ!w(☆o◎)w 取れちった

2011年08月28日

先日買った「やきいもキャラメル」を一度に食べるがもったいないので、溶けないように冷蔵庫に入れてポツポツ食べていたのですが・・・

ついやってしまいました。ヾ(;゜ロ゜)ノ

かぶせている奥歯で噛み噛みしまったのです。

結果は・・・σ(^◇^;)。。。やっぱり、取れちゃいました。

あ~あ、歯医者に行かなくちゃ駄目かな?

だけど奥歯だし、はめ込んだら少しは行かなくても

そこで、歯磨きをしてかぶせていた金もキレイにしてから入れて見ました。

カチッ!(*'o'*)おぉっ、キッチリとはまりました。

やったね。(o^-')b これでしばらくは歯医者に行かなくても大丈夫。

キャラメルを食べる時は、気をつけてね。

拍手

PR


▲page top

やっぱり(笑)

2011年08月29日(月) 12:41

キャラメルで、詰め物が取れるのは、よくある話なんですね(笑)
よく聞きますが(;・∀・)

私、詰め物は無いんですが、ペコちゃんの、キャラメル?みたいなやつは、凶器だと思います(笑)
あの粘りは半端じゃないなと・・・(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:やっぱり(笑)

2011年08月30日(火) 07:51

不二家のミルキーですね。
あれは、凶器の何物でもありませんでしょう。
『食べるな危険!』と注意書きを入れて欲しいところです。
( ̄ー ̄)だ~れも買わなくなっちゃいますけどね。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年08月29日(月) 14:15

キャラメルで
取れるの多いよね
私も詰め物ないけど、大変みたいですよね

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年08月30日(火) 07:56

だれ~ださん、とっても大変なんですよ。
間違って飲み込んだら、新しく作り直さないと行けないでしょう

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top