忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > お洒落ステテコ

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

お洒落ステテコ

2010年07月13日

6d9f8cbf.JPG

以前、ゆかりごはんさんのブログで初めて知った「おしゃれステテコ」です。

ウチのパパりんも暑いから涼しいパジャマに変わるモノが欲しいというので、

近所のホームセンターで買ってきました。

甚平の下みたいで、ステテコとは思えませんね。

ウチのパパりんも喜んで履いてくれています。

でも、柄が年寄りくさいっていうので「その格好で外は出ないでしょ」って

(`・ω・´) 怒ってやりました。

いくらおしゃれなステテコでも、下着ですから (*´・д・)(・д・`*)ねー

そう言えば、最近はステテコにテッカシャツと腹巻で歩くオジサン

見なくなりましたよね。

これも時代の流れって奴ですか。(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

拍手

PR


▲page top

無題

2010年07月13日(火) 10:10

楽そうですね☆
私の旦那にも良さそう♪
今、甚平の下だけ履いてる状態です(笑)

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年07月13日(火) 14:10

菅ちゃんところの旦那さんは若いのにね。(*´∀`*)
パジャマじゃないならお勧めしますよ。
楽チンで涼しいそうですよー

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月13日(火) 10:48

ステテコにテッカシャツと腹巻姿、居ましたね。
亡くなった実家の父の、在りし姿です。
懐かしいぃ~~

憂恋 (URL編集

Re:無題

2010年07月13日(火) 14:00

古き良き時代のスタイルでしたよね。
怒ると怖いけど、ちょっと茶目っ気があるお父さんってイメージなんですよ。

コタツ猫の流し目生活

お~!!

2010年07月13日(火) 17:11

いいですね~。
家の父も
プレゼントした物と
2枚買い足した物を
毎日はいてます。
さすがに外出る時は着替えてます。

ゆかりごはん (URL編集

Re:お~!!

2010年07月14日(水) 15:01

(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 世の男性はお洒落ステテコが、皆お気に入りだと思いますよ。
さっそうとしたスーツ姿のイケメンも、家に帰ったらおしゃれステテコでダラリ~ンなんてね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top