忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > うふっ( *´艸`)美味しいもの見っけた

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

うふっ( *´艸`)美味しいもの見っけた

2010年07月13日

8979584c.JPG

じゃ~ん、「LOOK NYチーズケーキ」だよ。

冷蔵庫で冷やして食べるとサクサクッとする食感が味わえます。

チーズケーキのちょっと酸味のあるところが、良く出ているって感じかな。

夏限定品みたいだから、チョコ好きの方は早めにお試しアレ(。´・ω-)b

拍手

PR


▲page top

無題

2010年07月13日(火) 10:02

これいいですね(≧∇≦)!!
チーズもの大好きなので、是非買ってみます☆

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年07月13日(火) 14:11

はい!これいいですよ。

菅ちゃんもぜひゲットしてみてください。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月13日(火) 10:45

私もチーズ物大好きです。
早くゲットしなくっちゃ。

憂恋 (URL編集

Re:無題

2010年07月13日(火) 14:02

憂恋さんもチーズ物が好きですか。
是非ゲットしてみてください。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月13日(火) 15:42

さっそく探してみますね

新しいのとか限定物に弱い私です

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年07月14日(水) 14:55

私も限定モノや新商品に弱いのです。
日本人の半分はそんな人達じゃないですか。
と、勝手に決めていますが・・・

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top