忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > エビスビールも120年目の夏

[PR]

2024年05月05日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

エビスビールも120年目の夏

2010年07月13日

5f8f22c9.JPG

(。 ・O・)ほほーっ、サッポロのエビスビールも発売から120年ですか。

さすが恵比寿さまがついているだけのことはあります。

写真のこのセットはコンビニの売り場で見つけちゃったんですが、

500ミリリットル缶3本とオリジナル晩酌セットなるものがセットです。

ウチのパパりん、一生懸命働いてくれているからご褒美に買ってあげました。

コタツ猫、なんて優しい奥にゃんでございましょう。・゜・(PД`q。)・゜・

で、「晩酌セットってどんなのかな?」って早速開いちゃいました。

1752870b.JPG

なんだか恵比寿様のご利益がありそうな晩酌セットだね。

今晩あたり、パパりんと差しつ差されつ・・・なんちゃって!

 ぱぱりん ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。 なんだい

ちょっと有り得ない光景だよねー。
 

拍手

PR


▲page top

無題

2010年07月13日(火) 15:44

パパりんさんと、今頃は
差し向かえかしらね

羨ましい限りで~~^m^

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年07月14日(水) 14:56

残念でした。。゚(PД`q*)゚。
イイようにこき使われて、其処ではありませんでしたよ~

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月14日(水) 12:42

エビスビールの歴史は長いんですね(^O^)
このセット、いくらで売られてたんですか(*^o^*)?
お酒類についてるグラスが、オシャレで好きです(笑)

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年07月14日(水) 15:07

え~とね。
1缶が324円で掛ける3本だから972円ですね。
エビスビールは、お値段が高いから。
でも、旨みと酷くが有って「ビールってこんなに美味しいの?」って思わせてくれたのが、このエビスさんなんですよね。
o口(・∀・ ) ゴクゴク

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top