忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > 近頃異常現象が((;゚Д゚))

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

近頃異常現象が((;゚Д゚))

2012年05月11日

ここ最近になって、バイト先で不思議なことが・・・

先月、誰もいないのに突然洗面台の水が出てから何かどうも変?

時折、誰もいないはずの店のフロアーを歩くような音がしたり・・・

先週は誰もいない事務所で突然ピー・ピー・ピーと電子音が鳴り出したり。

何が起きてんのじゃぁー (*`ロ´ノ)ノ

もしかして『ドッキリ〇〇』とかですか~ 

いやですよぉ~ いい年のオバサンにそんなことしちゃー

なーんて、独り言を言ってみましたが・・・どうも違うようで(´・ω・`)

その日は、出勤時にそんな音は鳴っていませんでした。

なんで、一人のときに鳴り出すんだろう~ (TдT)

早朝シフトの人が出勤してきても鳴り止む気配が無かったので

まだ寝ていたら申し訳ないと思ったけど、そのままにする訳にも行かないし

どう対応していいものか店長に電話したら。

「う~ん、原因なんだろうね。」

知らない間に鳴っていたのでわかりませ~ん。(`‐ェ‐´)

「別にそれで警備会社が来るわけでもないなら、後で行くから掘っといて」

え~、掘っといていいんですか~ (@_@;)

もちろん、心の声ですが・・・

でも、その時だけで終わったと思ったのが甘かった。

おとといのシフトに入った時にも同じ現象が・・・

最終シフトの人が居る時には全く鳴る気配が無いその音は、

夜中の2時を過ぎた頃に、また事務所から聞こえていました。

(*`ロ´ノ)ノキャー アンビリーバボ

その後の私は・・・耳の遠いオバハンとなりました。 (´-∀-`;)

おしまい

拍手

PR


▲page top

無題

2012年05月11日(金) 22:20

 原因はなんなんでしょうかね?
早くこういう状態が収まるといいですよね。

ねころー () 編集

Re:無題

2012年05月12日(土) 08:29

ねころーさん、有難うございます。
原因がわからないのが一番困ってしまいます。
誰かのいたずらか機材の故障と思ってやり過ごすしかないですね。

コタツ猫の流し目生活

もしかすると

2012年05月12日(土) 09:26

うちの事務所は、港の工事をしている関係上、波浪観測装置というのを設置しているのですが、バッテリーがそろそろ寿命らしく、時々ピーピーと鳴ってます。(特に耳障りではありませんが)
なので、同じような感じなのかなと思ってコメントしました。
いずれにしても、早く原因がはっきりするといいですね。

ナナマガラー () 編集

Re:もしかすると

2012年05月12日(土) 20:07

なるほど、バッテリーですか。
確かに事務所には色々な機材があるので、それはありかもしれません。
有難うございます。
ちょっと安心できそうです。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top