忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 『新・東京ぽてと』をいただきました。(@^▽^@)ニコッ

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

『新・東京ぽてと』をいただきました。(@^▽^@)ニコッ

2012年05月09日

45d2e33a.jpeg

ブログ友達のごじょるさんとぺんぎんさんご夫妻から

\(◎o◎)/!あっ、と驚くプレゼントをいただきました。

東京の新しい名産品『新・東京ぽてと』でーす。

0e7aad4a.jpeg

ちっちゃくて可愛い、鳴門金時100%のスウィートポテトですよ。

ひとつひとつ丁寧な個包装で、形が壊れないようになっています。

さっそく、ひとついただきました。Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

鳴門金時の自然な甘さがとてもいいですね。

大きさもちょうど良くて、とても食べやすい大きさです。(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚で御馳走さまです。

そして『新・東京ぽてと』と一緒に

キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ なにやらお宝映像の入ったDVDもいただきました。

ただ残念なことに我が家には動画記録装置なるものが無い為

今すぐには拝見できないのが残念 (´・ω・`)

パパりんに「DVDデッキ買って~」って、お願いしてみようかな(; ・`д・´)

さて、今度はペンギンさんが驚くような事をお返ししちゃうぞ!(ΦωΦ)フフフ…

拍手

PR


▲page top

\(^▽^)/ワーイ

2012年05月10日(木) 23:51

喜んでもらえたようで良かったです。
残りもお茶のお供にどうぞ~。
一個はワンコに取られましたか(笑)

ところで、DVDは丸書いてポヨン♪な猫の作品が入っているようです(笑)
VRモードで画像が入っているようなので、CPRM対応のハードでないと見れないようです。と、ぺんぎんが言ってました。
私はこの間そのことを知りました・・・(・ω・`)
ぜひとも、パパりんさんにデッキを買ってもらっちゃってくださいませ~。

ごじょる () 編集

Re:\(^▽^)/ワーイ

2012年05月11日(金) 09:59

>一個はワンコに取られましたか(笑)

(^▽^*) なかなかグルメなやつでして、美味しいものには食いつきが早いです。

>ところで、DVDは丸書いてポヨン♪な猫の作品が入っているようです(笑)
>VRモードで画像が入っているようなので、CPRM対応のハードでないと見れないようです。と、ぺんぎんが言ってました。

\(◎o◎)/なんと!それは、素晴らしものを頂戴いたしました。
CPRM対応のハードですね。パパりんに頑張ってお願いしなくてはd(@^∇゜)/

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top