忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > 純朴なアルバイト君

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

純朴なアルバイト君

2011年06月15日

先日、返本の抜き取り作業をしていた27歳(独身)アルバイトのY君が

「コタツ猫さん、また成人誌のDVDが万引きされていましたよ。」と声をかけてきました。

まぁ、またいつもの高校生集団がBOOKコーナーの前でしゃがみ読みしていたから

なんとなく気にはしていたんだけど、目の届かないところでやっちゃたのネ!(*´-д-)フゥ-3

コタツ:「Y君、仕方が無いから店長にメモ書いて事務所においててね。」

Y君:「わかりました。さっきの高校生たちでしょうかね。」

コタツ:「たぶんそうだと思うけど、現場見てないから何も言えないしね。」

Y君:「それにしても、高校生がそんな成人向けのDVDをどうするんでしょ?」

コタツ:(´゚∀゚`;)えっ!?「それは、見てみたいから盗んだんじゃないのかな~」

ヾ(=д= ;)ォィォィ 27歳にもなって、その質問はどうなのかなー

拍手

Y君:「そ、そうですね。しかし、高校生が乱れた性ですね。」

(;゚д゚)ェ. . . . . . . 27歳の君からその言葉が出るとは、かなりの想定外だったぞ

コタツ:(;^ω^) 「う、う~ん。そうねー。」

何気に純朴なバイト君じゃ。 もしや天然ものなのかね ( ̄ー ̄)

しかし、27歳とは言え若干あどけない顔立ち・・・

容姿は悪くないから彼女が居てもおかしくないハズだけど

どうも、彼女が居るらしい話をしたことが無いよね~ ( -Д-) ゚Д゚)フムフム

昨年、「弟が結婚したので自分も早く結婚したい。彼女が欲しい。」って、

早朝パートさんに話をしていたからやっぱり彼女居ない歴が長いのかな? 

これは、やはり天然モノの純朴青年のようですな ほぅほぅ(*゚д゚))

( ̄ー ̄)ニヤリ

このような純朴青年は、×1女子あたりに捕まって

思いっきり、座布団代わりにされそうですよ 

と、独り言として日記にでも書いておこうかしら (ΦωΦ)フフフ・・
PR


▲page top

ぷくくっ

2011年06月15日(水) 15:19

相変わらず、こたつ猫さんの文章おもろいです。
会話のやりとりがリアルに想像され
ニヤニヤしながら熟読してしまいました。
部屋で一人でニヤニヤしている自分怖いかも。
(;一_一)しかしいまどきの子にしては、
珍しい天然もんですな(#^.^#)
でも、素直そうで仕事をするにはやりやすいかも
(^_^)vそれでは又楽しみ似ています!!

karin (URL編集

Re:ぷくくっ

2011年06月16日(木) 10:33

karinさん、文章から実際の状況を感じもらえると嬉しいです。
一見素直そうなバイト君なんですが、純朴な割りに融通が利かなくて
いつも仕事の負担が2割り増しになってしまうのが・・・
また、いろいろ書いていきますのでお立ち寄りくださいね。

コタツ猫の流し目生活

本当ですか?

2011年06月15日(水) 15:44

珍しい男性ですね・・・(^_^;)
もしや!? チェリー君かも!!

コタツ猫ちゃん・・・食べちゃダメだよ~~
(ー_ー)!!

トキ () 編集

Re:本当ですか?

2011年06月16日(木) 10:39

>珍しい男性ですね・・・(^_^;)

男性から見ても珍しいタイプですか(;^ω^)

>もしや!? チェリー君かも!!

ええっ!チェリー君ですか?
このような青年をそのように言うのですか?
わたくしうら若きおばさんなので、パパりんに一途なんですよ。
(ノω`*)

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年06月15日(水) 21:27

なるほど!なるほど!
今時の若者にしてはちょっと奥手?
貴重価値あるかも・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

憂恋 (URL編集

Re:無題

2011年06月16日(木) 10:43

憂恋さん、バイト君はたぶん物凄い奥手さんかも知れませね。
そのうち、お宝鑑定団で高値が付くかもしれません(σ・∀・)σY〇!!

コタツ猫の流し目生活

珍しい・・・♪

2011年06月17日(金) 12:00

まさに、天然記念物!!
希少価値がありそうだわ~(笑)
27歳なら、私と同い年か、一つ下!?

素敵な女性に出会えると良いですね~ヽ(´ー`)ノ♪
陰ながら、応援してしまいます(笑)
悪い女性に捕まらないように・・・(笑)

菅ちゃん (URL編集

でしょう

2011年06月17日(金) 15:09

( ´艸`)応援していいものやら、どうやら
時間帯が深夜なので、お水のお姉さんは良く来るのよね。
どんなタイプの女性が好みか今度聞いてみなくちゃ
( ̄ー ̄)ニヤリ

コタツ猫の流し目生活

ああぁ~、私もバイト君のことをとやかく言えない~。

2011年06月17日(金) 17:54

コタツ猫さん、こんにちは。
いつも、かっぱと一緒に、大変楽しく読ませて頂いております。

で、この記事を読んだ後、

「何で、ちゃんとお金出して買わないんだろうね。不景気のせいで貧乏な高校生なのか?」

と、ぼけた発言をしてしまいました。

……高校生が成人指定の本を買えるはずないんですよねw

アホだ…私…。

ぺんぎん () 編集

(@_@;) およよ・・・

2011年06月18日(土) 07:49

ぺんぎんさん、☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

いつも、かっぱさんとご一緒に┏O)) アザ━━━━━━━ス!

そうなんですよ。
成人誌は、酒類やたばこ同様に未成年者へお売りすることが出来ないのでございます。
といっても、普通に買えたとしても万引きする子はするんですけどね。
以前、これほど厳しくなかったときでも、かなり盗まれましたから(笑)
たぶん彼らは、DQN系を気取ってみた厨二病なんだと思います。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top