忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > 朝から飲酒運転でご来店?

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

朝から飲酒運転でご来店?

2011年05月17日


今朝、シフトの終わり時間ギリギリになって外回りを拭き掃除していたら・・・

ドーン! !!( ; ロ)゚ ゚
 
あららー 店舗前に並んでいるゴミ箱に車のバンパーがめり込んじゃってるし

建前上、にこやかに「お車大丈夫でしたか?」(;´Д`) とは言ったものの

これって、明らかに物損事故でしょう

運転をしていたのは70歳前後のオジサンだけど、悪びれることも謝ることもなく

「おー、ちょっとタバコ消すのに下向いたからなー」

ちょっ、ちょっと待ってくださいよー

私すぐ横でガラス拭きしてたんですけど、一歩間違えると私が引かれたんですよー

口にはしませんでしたがね (´-д-)-3

買い物済ませて店内から出てきたオジサンが、私の顔を見て「凹んだみたいだな。なあ!」

もし、もし~ (;-ω-)ゞ 私に同意を求められても困るんですけどー

そのオジサン、その一言だけで何事もなかったように車に乗り込み

いま店内で買ったばかりのカップ焼酎を飲み干して、運転して帰りました。

ちょっとー、それって飲酒運転でしょ!

また、今年も酔っ払い運転のオジサンがやってくる季節になったんだなー

みなさん、朝から飲酒運転はやめましょう!

拍手

PR


▲page top

無題

2011年05月17日(火) 12:16

そんな生々しい飲酒運転があるんですね!!
驚きで言葉が出ませんヽ(;´Д`)ノ

反省するとか、ゴミ箱弁償しますとか無いのが、もう信じられない人種です!!
腹立つわ~・・・。
免許持つ資格無し!!

菅ちゃん (URL編集

怒りたいけど・・・

2011年05月18日(水) 08:19

一応買い物をしていくお客様だし(´ω`;)
自分のお店じゃないから、「弁償してください」って怒れないし(´ω`;)
これはご本人のモラルの問題が大きいから(´-д-)-3

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top