忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫劇場 > 。・゚・(*ノД`*)・゚・。離婚してやる~

[PR]

2024年05月08日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

。・゚・(*ノД`*)・゚・。離婚してやる~

2011年05月15日


聞いてやってください。

この春から娘も専門学校に進学し、専門学校3年になったお兄ちゃんと同様に函館を離れての生活となりました。

そのため学費以外の生活費を月々10万円ほど仕送りすることに

あ~、お兄ちゃんと合わせると月20万の仕送りになっちゃった。

さらに今年から2年間は、お兄ちゃんが学校の勉強以外にも研修生として週3日をJRと地下鉄を乗り継いで研修先へ出向くことに

JRと地下鉄の定期代が毎月1万2千円くらい掛かるから、おおよそ22万円を用意しなくっちゃ

だけど、この時点でパパリンのお給料では足りなくて、私のバイト代を合わせてやっと送れる金額

函館で暮らす私達夫婦の生活費が出てこない状態で、家計は火の車 _| ̄|○

それでも、それでも必死に頑張ってやっていこうとしているのです。

あー、それなのに、それなのに

パソコンでカー用品サイトを見ていたパパリンが、明るく弾んだ声で・・・

「車のシート3万円で見つかったから買っちゃった。やったね。」(*´ω` )ノ 

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!! なに、何言ってのー

拍手

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ひどい、ひどすぎる うわぁ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ぁぁん!!

「生活費が全く足りないのよ。」「家計は赤字なのよ。」

そう涙ながらに話している矢先に・・・

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!  それは、ないでしょー

深夜バイトのシフト時間だって削られて、収入が少なくなってんのにー

鼻をすすりながら、涙を拭きながら、必死にこらえて家計簿を付け怒りを抑えていると

「どうしたの?風邪でも引いた?」

ど~んよりした雰囲気に気がついたパパリンが聞いてきたので、

「生活費が足りない・・・。バイトのシフトも減っているんだよ。」って、

下を向いたまま訴えてみた。

パパリンは、ちょっと考え込んで一言

「う~ん(´ω`;)バイト、もうひとつ探さなくちゃね。」

■━⊂( `д´)ケッ 彡 ガッ☆`Д´)ノ 少しは自分の仕事を増やす気は無いのかー

日中フルで働いている他に深夜バイトも週5日やっている女房に!

どんだけ働かせるきじゃー

(((*>д<*))) もう離婚してやるー 

自分は休みごとに、趣味のクルマいじりやドライブをして好き勝手しているのに

なんで、姑の世話から日々の仕事で疲れている私に

休みの日までバイトをさせようとするの・・・

ひどいよー 

子供たちが卒業して社会にでるまでは耐えなくちゃと思っているけど・・・

子供たちから手が離れたら 絶対離婚じゃー




PR


▲page top

う~~~ん・・・・・・

2011年05月15日(日) 16:41

こんにちは☆
そして、毎日お疲れ様です・・・。

私の立場で、同じ事言われたら、きっと泣いてしまいます。
さすがに、「それはないよ~」と・・・。
夫婦は連帯責任じゃ~~!!

でも、今すぐの決断では無いので、それまでに、ご主人、ちょっとでも変わっているかもしれないし・・・。

私の心の中は、「お疲れ様です」という言葉でいっぱいです。
どうか、お体を壊さずに・・・。

菅ちゃん (URL編集

ありがとうございま~す。

2011年05月16日(月) 14:36

菅ちゃん、コンチワ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
そうですよねー。
夫婦は連帯責任ですよね。
どぅーしてウチのパパりんは、自分のことだけ何だか・・・
やっぱり、甘やかされて育っているんでしょうね。
何だか、子供が3人いるみたいですよー

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top