忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > 姉さん、事件です!

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

姉さん、事件です!

2010年06月17日

もう4日も、深夜バイトの仲間と連絡が取れないのです。(´゚ェ゚`)

4日前のシフトを連絡無しで突然休んでしまって以来

携帯に電話をしても「電源が入っていないか、電波の届か・・・」

と、携帯会社のコメントが流れるだけ

無責任にシフトに穴を開ける人じゃないだけに心配 (。´・_・`。)

バイト先のコンビニは、「連絡取れないし、もう来ないでしょうから」と

代わりのバイトを募集することに・・・ (´-д-)-3 そんなものなの

早朝シフトのパートさんと「変だよねー。真面目な人だけに・・・」

と話をしてみるものの、内心穏やかじゃないのです。

郷里を離れて単身で函館に来ている人だけに

事件もしくは事故に有ってやしないか、部屋で倒れていないか、

そんな不安ばかりがよぎる。 ハァ・・(ノω=;)

やっぱり履歴書に書かれている住所を教えてもらって

訪問した方がいいかもしれない。

姉さん、コタツ猫は、ますます不安です。

どうしたらいいでしょうか。

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月17日(木) 11:26

単身で郷里を離れている人、というとトラブルに巻き込まれている可能性は無きにしも非ずだと思います。

4月に起きた大阪淀川の女性死体遺棄事件でもそうでしたが、ある程度信用ある人物が突然職場に来ないというのは…ちょっと考えられません。

余計なお世話でもお節介でも、それは世の中に必要なことです…私はコタツ猫さんが考えるようにした方がよろしいのではないかと思います。ただ、経営者の方と一緒に行った方がいいです。一人では行かないようにしてください、もし行くのであれば。

cotoba (URL編集

Re:無題

2010年06月17日(木) 14:53

cotobaさん、ありがとうございます。
なんだか不安が先にたってしまい、
住所を聞いて早々アパートに行ってみました。
でも、次の記事に書いたとおりです。

コタツ猫の流し目生活

無事を祈ります

2010年06月17日(木) 12:13

大変なことになりましたね。
私も、こういう時は、あれこれ考えるよりも、まず行動だと思います。
状況が状況なだけに、せめて最悪の事態だけは回避できることを祈ってます。

ナナマガラー () 編集

Re:無事を祈ります

2010年06月17日(木) 14:55

ナナマガラーさん、ありがとうございます。
次の記事に書きましたが、
なんかもっと嫌な状況になりそうな予感

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top