忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > 今日は雨降りなので

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今日は雨降りなので

2010年06月16日

「ニャーヨのお題★あなたの雨の日の過ごし方は?」参加中
002.JPG

なんだか、みっちゃんがツマらなそうにしていたので、

古布で作ったお魚のおもちゃで遊びました。

「ほーらみっちゃん、お魚さんが泳いでるよ」

ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪ みっちゃんの目が真っ黒になってきたぞ~

「ほれ、ほれ、シッポがピチピチ動いてるよー」

-=・=-     -=・=- ギロッ!! パシ!!!

あっ!il|li & il|li 思いっきり手を引っ掻かれちゃったー

001.JPG

「母にゃん、何バカなことしてるにゃん」

せっかく、みっちゃんと遊ぼうと思ってお魚動かしていたのに~

「みっちゃんは、そんな子供だましでは遊ばないにゃん」

相変わらず冷たいのねー

でも、目が真っ黒クロスケになったでしょ。

「ちょっとだけ、ワクワクしただけにゃん」

まったく素直じゃないねー

もう遊ぶのや~めた

「母にゃんは、飽きっぽい性格だにゃん。もういいにゃ~ん。」

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月16日(水) 19:13

手作りの玩具良いですね

我が家のネコちゃんは
もう年だから、玩具では遊ばなくなったし・・

玩具で遊んでるネコちゃんは可愛いよね

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年06月17日(木) 07:05

13歳にもなると、かなりの高齢にゃんこですものね。

ウチのみっちゃんも最後まで面倒見てあげたいので
運動をさせて、しっかり健康管理をしてあげなくちゃ

と、思う今日この頃です。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月17日(木) 00:20

カワイイ(笑)
猫ちゃんって、大人になるとクールになりますよね(笑)
そのクールな感じもたまらん(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月17日(木) 07:11

遊んでもらえないコタツ猫は、
ちょっと寂しいですよー(´-д-)-3

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top