忍者ブログ
< 07月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 09月 >
Home > とあるコンビニの深夜の話 > もし、強盗が入ったら?

もし、強盗が入ったら?

2010年09月02日

今年は、やたらコンビニ強盗が多いですよね。

そんな話を深夜バイトのS君と昨日していたのですが・・・

S君:「セイコマ(セイコーマート)さんでずいぶん入られてますよね。」

コタツ:「そうだね。ココには入って欲しくないね。」

S君:「あー、大丈夫っしょ。コタツ猫さん居るし。」

コタツ:「なんで?私が居ると強盗が来ない訳でもあるの?」

S君:「いやー、来ないんでなくて、入られても安心だってことですよ。」

コタツ:??「はっ?」

S君:「だって、コタツ猫さん強いって聞いてますから」

コタツ:「どっから、そんな話が出たのさ」

S君:「僕が新人トレーニングで入っていた時にYさんが言ってましたよ。」

コタツ:「Y君、なんて言ってたの?」

S君:「コタツ猫さんは空手の上段だから、強盗が来ても安心だよって」

(*`ロ´ノ)ノえ~、いつから空手をやっていることになったんだ?

そんなことは言った覚えは無いぞー

でも・・・「空手が得意そうですね。」って言われて

胸を張って「冗談なら得意技だよ。」って、言ったことが有るような無いような

もしかして、「冗談」と「上段」を勘違いして聞いてたのか?

コタツ:「それって、笑える方の冗談って言ったのを上段と間違えただけだよ。」

S君:「あれ、そうなんですか?でも、コタツ猫さん強そうに見えますよ。」

コタツ:「それ、体型で判断してないかい。至って、ひ弱なおばちゃんです。」

S君:(;゚∀゚)・・・「すいません。新日とかみちのくで活躍していそうで・・・」

コタツ:「ふ、ふぅ~ん。頭にカカト落としを入れてやろうか。それとも・・・」

S君:「コタツ猫さん、やっぱ女子プロに在籍してたんじゃないですか。」

コタツ:「いい加減に返本作業終わらせてね。本気で怒るよ!」

S君:「ご、ごめんなさい。」ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

まったく、近頃のバイトはおばちゃんに対して礼儀を知らないんだから

こんな非力で、気の弱いコタツ猫に、なんて言うことをヽ(*`ェ´*)ノ プンプン

S君:「あの~」

コタツ:(#^ω^)「なぁ~に?返本終わったのかなー?」(#・∀・)

S君:「コタツ猫さん、すみませんが木刀で床をコツコツ鳴らすのやめて下さい。」

コタツ:「あぁ、気にしないで。ちょっとストレス発散しているだけだから」

S君:「微妙に怖いんですけど・・・」

コタツ:「大丈夫よー。君をボコ殴りになんかしないから」

まぁー、運悪くコンビニ強盗さんが入ったら、その限りではありませんけど

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


拍手

PR


▲page top

無題

2010年09月03日(金) 10:42

コタツ猫さんってそんなに強いんだ
1度会ってみたくなっちゃいましたね

きっと素敵な方なんでしょうね

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年09月04日(土) 09:45

ちが~うヽ(*`ェ´*)ノ
コタツ猫は、とっても気が弱くて非力なおばちゃんですよー。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年09月03日(金) 11:00

結果はどうであれ、冗談を言える相手だというのはいいですよ(笑)
冗談が通じなかったり、言えない相手は疲れますから(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年09月04日(土) 09:51

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
冗談みたいな本気を言われて居ることに気がつかない
至ってドンちゃんなコタツ猫でーす。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top