忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > えー、また呼んじゃったの?

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

えー、また呼んじゃったの?

2012年04月23日

「昨年新しく入った」と言っても、もう結構経っているから新人とは言えないけど

深夜パートとしては一番新しいMママさんは、結構チャカチャカらしく

ちょくちょく何かをしているようなことを耳にする。

深夜の間に色々な準備をしたりするのだけど、連絡ノートを見る限りでは

ちゃんと連絡メモが付けられているにもかかわらず、

「〇〇が準備されていなかったです。」とか

「数が合っていませんがいいでしょうか?」とか

見ていてもイライラするようなことばかりをやっているみたい。

普通に考えれば判りそうなんだけど、なんでかな~?

新卒で仕事が始めての人なら「まぁ~、社会に出て間もないから・・・」で

あきらめもするんだけど・・・ε-(‐ω‐;) 結構なオバサンなんだよね

それで先日も警報装置を作動させたらしくて

警備会社の通報解除の報告メモが置かれていたらしい

確か、これで3回目だよね。ε-(‐ω‐;)

しかし、どーしてこんな面白いキャラの人と、一緒のシフトにならないのかなー

毎回ブログネタに困らずに済むのにね。(。´pq`)クスッ

拍手

PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top