忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > チロル『アドリア海の塩バニラ』

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

チロル『アドリア海の塩バニラ』

2012年04月19日



91ef8592.jpeg


チロルチョコから出ましたよ~。

拍手

最近は、1個売りの新モノを目にする機会が少なくて残念。

こちらは9個入って105円でした。

きっと、私が行くコンビニで品揃えが少ないかもしれません。

88c2c9fa.jpeg

それで袋の中身はこんな感じです。

口に入れてみたものの、さほど塩のしょっぱさを感じないまま(´~`)モグモグ

ところが゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ 舌の奥のほうで「しょっペー」

ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘オチャオチャ・・・( ゚Д゚)⊃旦 グビ (*・`o´・*)ホ― 

口に入れた瞬間の何の変哲も無い甘さから、

後半一気に上り詰めたようなへら辛いしょっぱさが、なんとも言えません。

「このまま高血圧で倒れそ~」なんて、冗談が飛び出そうです。

どちらかと言うと、おやつと言うよりもウイスキーや渋めの赤ワイン向きかも

意外なところでキレのある本醸造の日本酒なんかにも合うかもしれませんね。

お試しあれ~ 
PR


▲page top

無題

2012年04月19日(木) 11:24

チロルだ~~何日か前にコンビニで
チロルみたけど、まだ出てなかったな
今日さっそくみてみよう

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2012年04月20日(金) 07:51

これってコンビに限定品なのかな?
なんか、駄菓子屋さんに聞いた話だとコンビに向け商品って言うのもあるらしいよ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top