忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > なんだか寒い日が続く函館です。

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

なんだか寒い日が続く函館です。

2011年06月01日

いやぁー、このところ寒い日続きで朝はストーブを焚いちゃってます。

こうも気温が低いと、近隣農家さんの作付状況が気になります。

イモやコメ、露地野菜は大丈夫だろうか。

昨年のようにジャガイモの出来が良くないと、イモの塩煮が沢山食べれないよ

ホックホクのジャガイモにイカの塩辛を乗せて食べたいな~

じゃがバターもイイヨー (*´σー`)

ところで、あんまり寒いもんだから、みっちゃんまでこんな感じ
 

拍手


mimi.jpg

冬の名残のこたつ布団に丸まって寝ちゃっています。

よく見て、見て、いつも神経質なみっちゃんですが

寒さに耐えるほうが優先らしく、お耳がひっくり返っていても気にせずに

ひたすら丸まっています。

我が家は、確かに家の中が寒いから仕方がないですね。
PR


▲page top

かわいい♪

2011年06月02日(木) 11:45

みっちゃん、癒されますね♪

5月は戦後7番目の低温だったようです★
今日も薄曇で寒い。
早く暖かくなってほしいものです。
おいしいじゃがいも食べたい!!

nao (URL編集

どうも~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2011年06月02日(木) 13:25

naoさんもジャガイモお好きですか?
ほんとうに早くお天気が回復して、暖かくなってほしいですよね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top