忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > (;゚∀゚)えっ?携帯サイトに広告

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

(;゚∀゚)えっ?携帯サイトに広告

2010年07月12日


コタツ猫、いままで携帯でブログを見ても気が付きませんでした。

携帯サイトでもアフェリエイトが出来るのだそうです。ヾ(´・∀・)ノ

もしかして知らなかったのは自分だけ?

実は、携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」というのがありまして

携帯広告をサイトに貼って、放って置くだけで自動的に広告が更新されて
 
クリックされるだけで報酬につながるらしいのです。

広告の種類もサイトに合わせて、ピクチャーバナー広告、

ミニスクエアバナー広告、テキスト広告、カテゴリリンク広告の

4種類があるそうです。

広告掲載は無料で出来て手間いらずとのことなので、

コタツ猫もちょっと挑戦してみようかと思っています。

でも、携帯のテンプレートのどこに貼れば出来るのかな?

見てもさっぱりわかりましぇ~ん。

まぁ、色々やってみればきっとわかりますね。∑d(゚∀゚d)

拍手

PR


▲page top

無題

2010年07月13日(火) 01:13

がんばってください。

携帯は持っていないのでよく分かりませんね。

Falcon () 編集

Re:無題

2010年07月13日(火) 07:46

falconくん、いつも応援ありがとう

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月13日(火) 15:38

アフェリエイトは興味があるけど
携帯からのはしたことないですね

充電とか通信料が高くなるから、
やらないことにしてるんですよね

気にはなりますね

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年07月14日(水) 14:52

だれ~ださんの仰る通り、確かに通信料やパケットなどが結構かかりますよね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top